フジ【土ドラ「顔だけ先生」】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/14 01:37:32

    これ1話で脱落したけど、こんなにレスが伸びないドラマあるんだねw

    • 3
    • 21/12/14 12:17:56

    サッカー三浦知良の息子出てたんだね。
    印象残らない顔だわ。

    • 4
    • 21/12/14 13:00:46

    >>44
    なんでドラマに出られるのかね
    韓国行ってただけで特別かわいい訳でも演技ができる訳でもないのに

    • 2
    • 48
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/19 00:03:45

    八嶋智人おもしろい笑

    • 1
    • 49
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/19 00:08:21

    なんだかんだと毎週録画してみてたわ、こどももありえないーと笑って見てた。
    しかしキュンもないし意味もないドラマだけどそれなりに良かったけどなー。
    しかしトピ伸びなさすぎっ!

    • 3
    • 21/12/19 00:26:30

    主役のひと、ジャニーズじゃないのね。
    可愛い。

    • 1
    • 21/12/19 00:47:00

    >>49
    なんとなく毎週見てたけど悪くないドラマだったよね。

    • 4
    • 52
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/19 00:47:58

    最後に黒板の写メ撮ってた子が鈴木杏樹ソックリだったんだけど娘じゃないよね?

    • 0
    • 21/12/19 02:01:10

    顔だけ先生は3学期からも先生続ける事になってよかった!
    何気にこのドラマよかったわ。
    貫地谷しほりも面白かったし笑

    • 5
    • 54
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/20 23:40:01

    鬼ごっこしてるみんなの笑顔が
    可愛くて涙出たよ(笑)

    • 2
    • 21/12/21 02:44:45

    松村雄基に似た人と中村雅俊に似た人はそれぞれただの他人の空似?

    • 0
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ