だいぶ前に再放送でみた赤井英和と鈴木紗理奈のドラマ

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/27 09:27:42

鈴木紗理奈が義兄の赤井に惚れまくりで「アニキ アニキ」連発で
赤井は「すずちゃん」連発で二人共標準語で芝居してるから
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい酷い芝居だったドラマ見たことある人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/27 10:19:35

    ストーカーのドラマ?
    足音の効果音がうるさかった記憶がある。
    あれ?雛形あきこのやつかな?

    • 0
    • 21/08/27 10:14:41

    それ大好きだった笑 毎回さりなのひたすら兄貴!兄貴!連発に腹がよじれて次の日はドラマの話で職場の先輩と盛り上がってた

    • 2
    • 21/08/27 10:14:14

    うろなんだけどあれ鈴木紗理奈は稲森いずみの父親違いの妹(母親が不倫して出来た子)でそれを母親に小さい頃から聞かされてた鈴木紗理奈がトラウマでおかしくなって好きになってはいけない人しか好きになれないようになったとかいうめちゃくちゃな設定だった記憶がある
    結局そのトラウマを除いたら普通に心理の先生(袴田吉彦だっけ?違ってたらごめん)とくっついて海外に行くというオチも意味不明だったw

    • 0
    • 21/08/27 10:09:04

    あれドラマじゃなく長いコント

    • 2
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 10:08:48

    >>15
    >>14
    ドラマレンタルないんですね
    みたいなー

    • 0
    • 21/08/27 10:06:57

    ストーカーだよね笑
    たどたどしい標準語が素敵だったね。

    • 0
    • 21/08/27 10:06:23

    同じくらいの時期に雛形もストーカーみたいなドラマ出てて、めちゃイケでネタにされてたよね(笑)

    • 2
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/08/27 10:03:34

    なんか話してたらまた見たくなってきた!
    けどこのドラマってビデオ化もDVD化もしてないんだよなぁ。また再放送しないかな。

    • 0
    • 21/08/27 10:00:40

    すずちゃんっていうセリフも思いっきり関西なまりが抜けてなかった記憶
    すずちゃん↓↑ちゃんって言ってた
    すずちゃん↑↓が正解だよね

    • 1
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/08/27 09:49:43

    >>13
    OPがFreeze My LoveでEDがHOWEVER。
    HOWEVERはGLAYの初ミリオンヒット曲だし今思えばドラマの内容の割に歌が豪華すぎるね。

    • 1
    • 21/08/27 09:47:27

    みてたよ!
    本当にふたりとも下手すぎだった。
    当時グレイのファンだったから、こんな酷いドラマに使うなよ!と怒りだったわ。

    • 3
    • 13
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 09:45:05

    グレイの曲使われてましたよね?

    • 0
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 09:44:23

    内容はあんまり覚えてないけど、こんなにひどいドラマあるのか!?って衝撃すぎて覚えてる。
    二人とも標準語は下手だわ演技は下手だわ本当見てられないドラマだった。

    • 4
    • 21/08/27 09:43:38

    >>10 そっちかー!あったね
    あの頃ストーカー物多かったような。高岡早紀と渡部篤郎のとか。あっちは怖かった記憶

    • 0
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/08/27 09:41:21

    >>8
    そっちは前作で、陣内孝則と雛形あきこが出てた方だね。

    • 0
    • 21/08/27 09:40:37

    赤井英和の妻役が稲森いずみじゃなかった?

    赤井英和と鈴木紗理奈が標準語のせいか、だいこんだったよね。
    …子役の方が、上手かった。

    • 0
    • 8
    • ハチノス
    • 21/08/27 09:39:21

    >>7 ストーカー誘う女 と勘違いしてた。

    • 0
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/08/27 09:36:23

    略奪愛・アブない女だね。見てたよ。
    曲はミリオンヒットなのに、肝心のドラマの中身は「えっっ???」っ感じだったよね(笑)
    鈴木紗理奈がアニキとお姉ちゃんの目の前で2人の写真を燃やしてた時は「これはガチでヤバイやつ」って思ったよ。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 09:33:28

    タイトルにストーカーってあった?
    主さんと同じく「アニキ、アニキ」「すずちゃん、すずちゃん」しか覚えてない。

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/08/27 09:32:06

    危ないおんな?とかじゃなかった?

    • 0
    • 21/08/27 09:30:44

    エンディングと挿入歌がGLAYで今みると不自然。笑。

    • 1
    • 2
    • アキレス
    • 21/08/27 09:30:03

    うわー懐かしい!6歳ぐらいの時に見てた
    稲森いずみが奥さんやったよね?

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/08/27 09:30:02

    えー観たいw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ