インドの占星術師アナンド君の最新コロナ予言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 21:22:58

    11月収束しますよに!

    • 3
    • 21/09/13 03:02:42

    じゃあ今年はまだまだって事よね

    • 1
    • 21/09/13 01:34:08

    アナンド君の予言、変わったね・・・11月までもうちょっとって期待してたのに

    • 0
    • 21/09/02 23:20:49

    >>26
    コロナ発生前に、警告してますから!


    • 0
    • 21/09/02 23:16:15

    >>12
    今はその僅かな希望でさえ、縋りつかないとやってられない状況。

    もう皆がコロナ疲れでメンタルやられてる中、こんな希望でもあれば光になる。

    • 1
    • 32
    • トウガラシ
    • 21/09/02 23:12:03

    やはり、ワクチン打たなくて正解だな

    • 5
    • 31
    • リブロース芯
    • 21/09/02 22:49:17

    コロナ早く収束しますよに!

    • 3
    • 21/08/30 21:56:29

    当たればいいな。
    来年子どもが中3だから中学校生活の最後ぐらいは楽しんでほしい。

    • 6
    • 21/08/30 21:52:49

    >>23
    アマンドは喫茶店です。

    • 3
    • 21/08/30 21:19:53

    >>26
    アナンド君は本物。

    國分玲は偽物だけどw

    • 7
    • 21/08/30 21:16:59

    >>26
    知らない? 発生前からコロナ予言してて、当ててるから世界中で話題になってる

    • 12
    • 21/08/30 00:13:27

    こういうの信じる人が宗教とかにハマるんだろうな
    そんなの分かるならコロナ発生する前に言えや

    • 7
    • 21/08/30 00:04:01

    収束しますように!!!

    • 5
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/08/28 10:43:24

    これは世界全体の事?
    インドは感染爆発起こして免疫を獲得した人が多いからか落ち着いてきてるよね?
    国々で増えたり減ったりする時期が若干違うのにいつぐらいにと言えるのはどこの国基準で言ってるんだろう?

    • 2
    • 21/08/28 10:35:10

    >>16>>22
    何を信じるかは自由だけど、その國分玲って人は600ツイートして当たったメダルの数だけ公表してるって見たよ

    アマンド君の方が信憑性高いと思ってる
    当たってほしいな

    • 4
    • 21/08/28 06:19:14

    >>16
    長いな・・・

    • 1
    • 21/08/28 05:41:44

    9.10月が感染爆発って言っていますが、本当にかなり身近に迫ってきているので、学校が始まるのが怖いです。

    • 1
    • 21/08/28 05:38:11

    来週ワクチン打つけど、ネットで色んな情報見て「辞めよう」「打とう」を繰り返してる。
    終息するなら打たない方がいいの?この少年も「ワクチンの裏を見てほしい」って言ってるし。裏って何?
    本当、どうしたらいいのよ。
    未来って本当に見えるのかな。

    • 11
    • 21/08/28 04:33:12

    インドの占星術師ってだけで神秘的な美少年を想像して画像検索したら、本当に美少年だった。女装しても美女になりそうな。

    • 4
    • 21/08/28 04:06:59

    ウコンの話を全部ウ〇コと思い込んで読んでた私。
    韓国人圧勝じゃんね、って、、。

    本当、おやすみなさい。

    • 6
    • 21/08/28 03:59:22

    >>15
    そのウコンを日常的に摂取してるであろうインドでは死亡者の火葬が追いつかないくらい感染爆発したけどねw

    • 6
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/08/28 03:55:06

    2058年から来た國分玲によると2024年9月に終息宣言出るらしいよ

    • 0
    • 21/08/28 03:43:22

    >>11>>14
    へー、ウコンがいいのね! ありがとう!

    • 0
    • 21/08/28 00:43:30

    アナンドニキがウコンがいいって言うから今日もカレーの時ターメリックご飯炊いたよ!
    変異種が出る時期の予言もしてたよね。
    アニキ信頼してるぜ。

    • 3
    • 21/08/28 00:38:39

    >>6
    私も思った笑

    • 0
    • 21/08/28 00:36:24

    好きだね占いとか陰謀とか
    一喜一憂してバカみたいだよ

    • 10
    • 21/08/28 00:36:17

    ウコンが良いって言ってたよ。

    • 0
    • 21/08/28 00:33:56

    当たりますよに!

    • 7
    • 9
    • ハツモト
    • 21/08/27 09:09:17

    >>7
    その、ワクチンの裏っていうのが気になるけど、分かっていても言えない事情があるのかな

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 09:01:34

    >>1
    うろ覚えですが・・・
    本人は、コロナワクチンについては言及していないが「ワクチンの裏をよく見てほしい」と言っていたはず

    • 4
    • 21/08/27 09:00:56

    えー
    じゃあワクチン打つのやめようかな

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 08:59:31

    彼はコロナ禍で世界がパニックになることを数年前に予言してた子だよね。今年11月に落ち着くことも随分前に予言していたけど、本当にそうなればいいなと思う。あと3ヶ月。

    • 13
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/08/27 08:59:18

    もうどこの誰の予言でもいいから
    コロナも世界中の経済も全て回復するなら当たってくれ

    • 20
    • 21/08/27 08:57:01

    ×経済の
    〇経済が 

    • 0
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 08:54:50

    アナンドくんはワクチン接種したのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ