英語の先生に英語で質問→先生答えられず、怒鳴り散らしたみたいなんだけど謝罪

  • なんでも
    • 369
    • スネ
      21/08/27 21:54:37

    >>368

    そういう方がいるのが現実。
    社会に出てから失敗するよりも、子供の頃に経験できたのはある意味貴重な経験になったと思います。

    知らず知らずのうちに人を傷つけてしまうのは誰にでもありませんか?
    逆に自分のネガティブさによって人を悪者にしてしまう経験も。

    決めつけは良くないこと、物事を悪い方向に受け取らない方が良いこと、自分が思わない反応を他人がすることがあること、色々学べたと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ