不倫で処分された2人の巡査。再び、不倫で再処分。

  • なんでも
  • ソトモモ
  • 21/08/26 12:22:31

1度処分されたにもかかわらず、同じ相手と不倫関係を続けたとして、兵庫県警が阪神地域の警察署で勤務する20代の男性巡査と、西播地域の警察署で勤務する20代女性巡査の2人をそれぞれ警務部長訓戒と、所属長訓戒にしたことが25日、神戸新聞社の情報公開請求で分かった。男性巡査は「相手への思いが断ち切れなかった」などと話しているという。
 県警監察官室によると、2人は昨年7月~同11月、不倫関係となり、1月20日付で所属長注意とされた。処分時、2人は県警に対し「別れる」と誓約していたが、実際は処分前の昨年12月に復縁していたという。
 今年5月になって既婚者の女性巡査が県警に申告して発覚。メールを送って復縁のきっかけを作った男性巡査をより重い処分とした。2人は「もうしません」と話しているという。県警は「同じ過ちを繰り返しており、不倫関係が続くようなら今後は分限処分も検討する」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/06 09:38:06

    信用できなくなったな

    • 0
    • 90
    • シャトーブリアン
    • 21/09/06 09:05:07

    >>88

    そんな事無いはずや!
    科捜研の女みたいな人達もおる…事を願います。土門さんカッコいいやん♪

    • 1
    • 21/09/06 09:01:42

    人の配偶者を盗むやつがどんな顔して万引き犯とかを捕まえるんだろw

    • 5
    • 21/09/06 08:59:44

    >>87
    警察官なんてバカしかいないよ。

    • 2
    • 87
    • シャトーブリアン
    • 21/09/06 08:57:38

    こんなバカが警察官なんか。

    • 3
    • 21/09/06 08:43:56

    仕事しなよ

    • 2
    • 85
    • リブロース芯
    • 21/09/06 08:32:31

    既婚の女がおかしい。

    • 3
    • 21/08/27 22:46:23

    なにやってるんだよ笑

    • 2
    • 21/08/27 22:34:25

    >>82
    え?まじ?

    • 0
    • 21/08/27 22:32:20

    勘違いしてる人多いけど、既婚者は女だけだからね。

    • 0
    • 21/08/27 02:40:27

    そんなに好きなら離婚して
    お互い独り身になって付き合えばいいのに。
    不倫ならではの醍醐味ってあるのかな
    一盗二婢三妾四妓五妻ってやつだね。

    • 2
    • 21/08/27 02:03:07

    交番で2人の巡査とやった女巡査?もいたよね。離婚して一緒になればいいのにね。性欲強そう柔道部あがりとかかな?

    • 4
    • 21/08/27 00:26:50

    こういう人ってお互い離婚したりどちらかが離婚すると冷めるんだよね?何故か絶対再婚しない。

    • 4
    • 21/08/27 00:23:42

    面の皮厚いわ~
    どんな顔して出勤してるの?笑

    • 3
    • 21/08/27 00:21:21

    昼顔みたい。
    最終的に殺されないといいね

    • 0
    • 21/08/27 00:18:23

    相手への想いが立ちきれなかったのなら、慰謝料払って謝罪して離婚してからにすれば良くない??
    不倫する人ってやっぱりどっかおかしい

    • 5
    • 21/08/26 21:53:57

    >>69
    警官って独身は独身寮に住むルールなかった?だから結婚早いみたいな

    • 3
    • 21/08/26 20:58:28

    このまま仕事続けられるのが逆にすごい。
    恥ずかしくないのかな。

    • 7
    • 73
    • トウガラシ
    • 21/08/26 20:19:38

    >>71
    違う。

    • 0
    • 21/08/26 20:06:28

    相性がよっぽどいいのか
    公務員辞めてからにしろよw

    • 3
    • 71
    • シマチョウ
    • 21/08/26 19:55:28

    サレ男の巡査が職権乱用してシタ二人の不倫の証拠を掴んだとかで
    三人とも処分された事件の続報?

    • 2
    • 21/08/26 19:54:49

    警察官だからねDQNしかいないもの

    • 1
    • 69
    • ウワミスジ
    • 21/08/26 19:54:44

    >>67
    嫁旦那子供巻き込んじゃ駄目でしょ。自分の人生好きなようにしたいなら結婚なんてしちゃ駄目だね。

    • 7
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 19:53:08

    >>44
    別件だよ。

    • 0
    • 21/08/26 19:51:42

    一度しかない人生。思うようにしたらいいさ

    • 3
    • 21/08/26 19:49:49

    病気だね。気持ち悪っ

    • 5
    • 65
    • ウワミスジ
    • 21/08/26 19:48:01

    気持ちわるっ。引き裂かれた俺たち…とか酔ってそう。きんも。

    • 5
    • 21/08/26 19:42:15

    >>22
    開いたけどね、ニュースにするような事?って思って。

    • 2
    • 21/08/26 19:41:22

    離婚したいけどお互い配偶者に拒否られてるパターンかな

    • 6
    • 21/08/26 19:40:30

    性欲の塊だな

    • 2
    • 21/08/26 19:38:50

    >>31
    兵庫は教育委員会も腐ってる
    神戸は激辛カレー事件のところ

    警察も教育もダメ
    観光地以外はクソ

    • 1
    • 21/08/26 19:29:28

    一緒になれば2度も罰せられなくて済んだのに

    • 3
    • 59
    • トウガラシ
    • 21/08/26 19:29:18

    暇なんだと思う。
    警察って暇だね。
    仕事中、いそがしくて、そんな暇ないよ。
    警察は暇だよね。

    • 3
    • 21/08/26 19:28:16

    離婚すればいいのになんでしないの?本当に好きなら誠意を見せなさいよ

    • 3
    • 21/08/26 19:27:48

    昼顔みたい
    あの映画もどちらかが死ななきゃ終わらない

    • 4
    • 21/08/26 19:19:08

    そんなに好きならなんで離婚しないのかな?

    • 5
    • 21/08/26 19:15:12

    >>20その代わりもっと大事な人が手に入る

    • 1
    • 21/08/26 19:04:12

    >>33
    たぶんそうだと思う

    いけない恋だと余計に燃えるんだろうねw
    再婚したらすぐに冷めそう

    確かにいけない恋って燃えそうだけど、普通の人は後先考えたり離婚していざ結婚となると冷めそう。とかちゃんと考えたりできるんだろうけど頭悪い人って今さえ良ければいいって感じで突っ走るんだろうね

    そういうの以外でも楽しいことって沢山あるのにそういう事でしか楽しめない人って可哀想だなーって思う

    • 0
    • 21/08/26 18:46:19

    猿なみ

    • 0
    • 21/08/26 18:34:55

    離婚しろよ笑

    • 1
    • 21/08/26 18:28:26

    >>46
    一緒になってもそのうちまたお互い同じ事繰り返すよ・・・

    • 2
    • 21/08/26 18:26:07

    こんなに想われるって羨ましいんだけど。笑

    • 6
    • 49
    • リブロース
    • 21/08/26 18:24:13

    愛だねぇ

    • 3
    • 21/08/26 18:19:38

    これはもう性癖と言っていいね

    • 1
    • 21/08/26 18:17:27

    若えなぁ…
    まじ若えよ!人生楽しめよ!
    ばばあはそう思う

    • 6
    • 21/08/26 18:13:06

    もう、一緒になればいいのに

    • 16
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 18:11:03

    >>40
    ん?既婚者は女性で男性は独身なんじゃないの?だから、既婚者の女性巡査が申告してるんだから、ダブル不倫じゃないよ。女がズルいんだよ。

    • 2
    • 21/08/26 18:10:45

    これ派出所かどっか勤務先で逢い引きしてたから問題になったんじゃなかったっけ
    そうじゃないなら不倫でもなんでも勝手にすればいいよね

    • 2
    • 21/08/26 18:08:31

    仕事ちゃんとしてくれるならご自由に。

    • 2
    • 21/08/26 18:07:25

    >>38
    せこい女だね

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ