カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
21/08/26 08:44:51
おかしくないよ。 主さんと逆で私の親がそんな感じ。 何で私がそんなやらなきゃいけないの?って自分でも思う 旦那はお金を払うとかじゃなければ、私だけが行く分には何も言わないし食事行けば家が払うのも納得してくれてる。 主さんも一緒に呼ばれる事もあるんだもんね? 親だからお祝いが当たり前ってわけじゃない家庭って沢山あるから、主さんが許せる範囲で付き合って行けばいいと思うよ。 お金とか物くれの話だったら断ればいいと思う 旦那さんはそれが当たり前に育って来たから、批判されたら悲しい気持ちもあると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 なか肉
21/08/26 08:44:51
おかしくないよ。
主さんと逆で私の親がそんな感じ。
何で私がそんなやらなきゃいけないの?って自分でも思う
旦那はお金を払うとかじゃなければ、私だけが行く分には何も言わないし食事行けば家が払うのも納得してくれてる。
主さんも一緒に呼ばれる事もあるんだもんね?
親だからお祝いが当たり前ってわけじゃない家庭って沢山あるから、主さんが許せる範囲で付き合って行けばいいと思うよ。
お金とか物くれの話だったら断ればいいと思う
旦那さんはそれが当たり前に育って来たから、批判されたら悲しい気持ちもあると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません