主人実家から何もない不満

  • なんでも
    • 106
    • リブロース芯
      21/08/26 16:56:37

    補足だけど、結局は人柄だと思う。
    お祝いなくても良いところがあれば流せるよね。
    でも主の場合は、2人でやればいいからお祝いもなしとか言ってるくせに、頻繁に関わったり自分の都合の良いようなことばかりしてるから腹立つんだよね。

    2人でやればいいってお金を渡したくない言い訳にも聞こえる。

    そんな義親に良い嫁になる必要もないと思うから、義実家には旦那一人で行けば良いと思う。主からしたら何も恩はないんだから。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ