ネット配信者のしんやっちょがコロナで寝込む 配信者が家に来た途端マスクなしで飛び出し炎上

  • ニュース全般
  • マメ
  • 21/08/26 02:00:01

ネット配信者のしんやっちょがコロナにかかり自宅で寝ている配信を開始した。先日コロナに掛かった藤沢なな@もんじょりとコラボ配信をしており、その辺りからの感染と思われる。

しんやっちょは高熱が出ておりコロナ陽性反応でも出たという。自宅で配信をしていたところ、同じく配信者の金バエらが車で食べ物を届けに来たところ、それを受け取るために突如ノーマスクで外に飛び出してその配信者らを探しに行ったのだ。

コロナに掛かっているのにノーマスクで外出、この行為にコメント欄は「外出るな」、「マスクくらいしろ」、「こいつ何でもありだな」、 「この一帯クラスターじゃねえか」、「深夜で良かった、昼だったら感染者続出」というコメントが書かれていた。

結局食べ物を持ってきた配信者とは合流出来ず、そもそもその配信者らはコロナに感染するのが嫌で車で逃げてしまった。

最後には倒れ込みそのまま配信が終わってしまった。厳しいと言われているツイキャスだが、この配信者だけ運営から特別視されており、なかなかBANにならないことでも有名だ。しかし今回の放送はかなり悪質と判断されたのか、BANされてしまった。

しんやっちょは放送後にツイッターには「金バエ劇場でした ありがとカレーうどん 予定通り会わずバイバイ」と投稿。

ただ放送規制は9月2日までのようだ。

過去に泊まった旅館の食堂に忍び込み、多くの通報が旅館に行ったようで、宿主と言い争いになった挙げ句、警察沙汰にもなった。そのほかにも無免許運転や交番侵入などで逮捕されている。
閲覧のためならなんでもやる配信者で過去に何度も逮捕されている。

https://gogotsu.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/04 15:10:53

    嗅覚無くなったってさ。

    • 0
    • 21/09/02 22:43:39

    元気そうだったね。笑

    • 0
    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 12:10:39

    やめてよ。しんやっちょなんかでトピたてないでよ。恥ずかしい。

    • 0
    • 40
    • リブロース芯
    • 21/09/02 12:09:33

    >>7
    こんなの見に行く中学生って程度が知れる

    • 2
    • 21/08/28 10:53:13

    キャスで名前は見た事あったけどそんなにやばい奴だったんだ。藤沢ななも陽性わかる前熱あるのに出歩いたりしてたみたいで最悪だなと思う

    • 2
    • 21/08/28 10:45:18

    >>27
    気持ち悪いババア

    • 7
    • 21/08/27 23:26:32

    あれから保健所から電話きて、次外出したら強制入院させるって言われたみたいよ。
    しかも有料で。
    入院するのもいいかもとか、おばかな事言ってたわ。
    こんな奴の為に保健所に手間かけさせて、入院の病床使うなんてあり得ないからやめてほしいわ。

    • 4
    • 21/08/27 06:43:54

    テレビのニュースになるくらいの騒ぎになれば逮捕あるかな

    • 1
    • 21/08/27 06:43:39

    テレビのニュースになるくらいの騒ぎになれば逮捕あるかな

    • 0
    • 21/08/27 04:08:01

    >>31
    都会のレオパ綺麗だねー

    • 0
    • 21/08/27 02:01:50

    >>32
    やっちょの枠で、もんじょりがちょろっと原因を話してたよ。

    • 0
    • 21/08/26 19:07:25

    養分なんで規制かかったのかかったの

    • 0
    • 21/08/26 19:03:22

    しんやっちょの住所
    レオパレス21 LOVIE麻布十番
    号室は201で本名は大原誠治
    管理会社にクレーム多数。
    麻布署からもマーク済み

    • 2
    • 21/08/26 18:49:27

    >>25
    YouTube1回バンされてまた作り直して不謹慎やってるしね。テロで通報したほうがいいし拡散したほうがいい。

    • 4
    • 21/08/26 18:39:30

    麻布十番住み方は気をつけてください。

    • 0
    • 21/08/26 18:39:26

    麻布十番住み方は気をつけてください。

    • 0
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/08/26 17:58:30

    しんやっちょバカすぎてイライラするけど可愛くてつい見ちゃう

    • 3
    • 21/08/26 17:44:21

    >>25
    ツイキャスはBANになってるから、今通報するならユーチューブかな。
    ユーチューブでbanされるのが今一番痛手だと思うよ。

    • 3
    • 21/08/26 13:08:02

    初めてみたけど酷い


    どこにツウホウすればいいですか?

    • 2
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/08/26 13:06:34

    しんやっちょ

    いかにもアホそう

    • 0
    • 21/08/26 13:03:35

    この人通報したら逮捕される?前もママスタでネット配信者の方を通報しまくったら逮捕されたのあったよね?大勢が通報しないとむり?

    • 0
    • 21/08/26 12:58:18

    YouTubeでしんやっちょ コロナで検索するとみれます!陽性なのにマスクもせずにありえない

    • 0
    • 21/08/26 12:56:19

    逮捕してほしい!!!閲覧重視でまわりが見えてなさすぎる!!
    同じマンションの方はエレベーターとか大丈夫かな?

    • 2
    • 21/08/26 09:16:13

    しんやっちょ
    配信者
    ツイキャス

    ごめん、話についていけない

    • 7
    • 21/08/26 09:12:19

    >>13
    38度台の熱とたまに咳、喉も少し痛い、頭痛もある、って言いながら無症状って連呼してたね。
    なにか1つでも症状ある時点で無症状じゃないのにね。

    • 3
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 08:42:00

    誰だか全然知らない。

    • 11
    • 21/08/26 08:41:56

    前に捕まったかなんかでテレビに出てて、顔がとにかくテッカテカで大きな毛穴の穴まみれで配信と違ってかなりおっさんでビックリした記憶がある。

    • 3
    • 16
    • リブロース
    • 21/08/26 08:39:48

    未成年淫行で何回も話題になってるよね
    ロリコンって認めてるし

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 08:38:39

    もういい年だよね

    • 0
    • 21/08/26 08:36:18

    やっちょ無症状でしょ!笑

    • 0
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/08/26 08:28:57

    昔ジャニーズのコンサート行ったら大阪城のところでこの人踊ってたわ

    • 0
    • 21/08/26 08:27:16

    ネットに出禁やモラルはないのか

    • 0
    • 21/08/26 08:23:16

    >>6
    38歳のおっさんだよ。
    親がどうのこうのって年じゃないでしょ。

    • 7
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 08:13:43

    こういうやつが、誰かの命を奪ってんのか。

    • 5
    • 21/08/26 08:10:25

    なんかこのハンドルネーム聞いた事ある
    逮捕されたことあるよね?

    • 1
    • 21/08/26 07:56:01

    >>3
    ライブの影響ヤバそうだよね。
    見に来てた子達が体調くずしてるし。
    中学生の子も居たみたい。
    昨日の夜で体調不良10人ぐらいいるって、他の配信者がやってたわ。

    • 2
    • 6
    • センマイ
    • 21/08/26 07:51:57

    親いないのかな?
    こんな子どもいたら、引っ叩くけど

    • 5
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/08/26 07:49:36

    きも。

    • 4
    • 21/08/26 07:40:44

    低俗な世界だな

    • 8
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/08/26 07:26:12

    コロナ発覚前に富士山登って、翌々日ライブやったり

    • 1
    • 21/08/26 03:15:40

    この人達ツイキャスの課金だけで生活してるの?

    • 2
    • 21/08/26 02:03:18

    笑えないよー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ