近所の丸亀製麺、店員すべて外国人…

  • なんでも
  • トウガラシ
  • QMEKChOO3C
  • 21/08/25 21:04:41

いいんだけどさ、オーダーするときに何言ってるのかよくわかんないし、レジも何言ってるのかわからない。
こないだ打ち間違えられてたけど、めんどくさくて訂正しなかったよ。
少し前まで全員おばちゃんだったのに、しばらく行かなかったらいつの間にか全員外国人になってた。
うどん弁当安くて買いたいのに、話が通じないからめんどくさくてまた行かなくなった。
フードコートに入ってる丸亀は日本人だったけど、路面店はまさかみんな外国人な訳じゃないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ツラミ
    • hNFbZa3syy

    • 21/08/25 22:10:41

    外国の人も一生懸命頑張ってみえるのも
    わかるよ
    でもなんか日本の人に接客してもらいたい
    段々と侵食されてるようで
    暗い気持ちになるな

    • 0
    • No.
    • 6
    • マウントFUJI
    • ptOh6fvzwY

    • 21/08/25 22:06:53

    まあ、四国は海外だから、ある意味合いでは本場に近いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハラミ
    • 4b4OFCku4w

    • 21/08/25 21:56:13

    うちの所もそうだよ!レジは流石に日本人だったけど。注文聞く人が外国の方ですごいな~って思った。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ウワスジ
    • YmJTr3Vbk/

    • 21/08/25 21:50:32

    イラシャイマセー 
    アリガトゴジャイマシター

    • 1
    • No.
    • 3
    • マルカワ
    • 7hEnS8elPS

    • 21/08/25 21:39:08

    丸亀のえび天めっちゃやせ細った。希少種の特別なやつ獲ってきてるのかと思った。

    • 1
    • No.
    • 2
    • トウガラシ
    • QMEKChOO3C

    • 21/08/25 21:19:18

    >>1
    やっぱり外国人なの?
    紙にも書いたんだけど、3種弁当が4種弁当でレジ打ちされてたよ。
    100円だからいっかーと思ったけど、家に帰ってレシートを見直したら4つ注文で400円の損だった(笑)
    そりゃそうだww
    でももう一個買えたじゃん!と思っちゃった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • サーロイン
    • Q6K6E3OYfB

    • 21/08/25 21:06:22

    弁当の注文は紙に書いたわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ