BTS「Butter」日本レコード協会が「プラチナ」認証 

  • なんでも
  • スネ
  • 21/08/25 12:09:12

史上最短記録を達成!

日本レコード協会が24日に発表した7月の認定作品現況によると、BTSのデジタルシングル「Butter」は再生回数1億回を超え、「プラチナ」認定作品リストに名を連ねた。

「Butter」は5月21日から72日で「プラチナ」の認証を受けたことで、同協会史上最短期間での「プラチナ」認証を達成した。


 同協会は曲の累積再生回数によってシルバー(3000万回以上)、ゴールド(5000万回以上)、プラチナ(1億回以上)、ダイヤモンド(5億回以上)に区分しており、公式ホームページで毎月認証作品を発表している。

すごいよ!おめでとうー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/26 10:52:09

    スノーマンみたいにミリオンとれなくてダサいな笑笑
    売り上げもプラチナだろ

    • 0
    • 21/08/26 10:42:40

    >>17
    何へのやっかみだよ。素直な感想だけど。芸能人と自分を比べることもないし。てか、BTSのファンって自分まで偉い気でいるのが不思議。自分達はただのATMなのにBTSが記録伸ばせば自分達も上みたいな言い方する。だから嫌われるんだよな。

    • 0
    • 21/08/25 21:24:57

    >>21
    どうでもいいならコメントしなきゃいいのに。
    気になるんだよね?笑

    • 3
    • 21/08/25 21:23:32

    >>21
    いや、私オリンピック興味ないから世間が騒いでてもおめでとうなんて思わないけど。
    てかファン以外はどうでもいいこと?当たり前。
    何言ってるのよ?

    • 3
    • 21/08/25 19:46:07

    >>19
    興味の有無じゃないってw
    オリンピックは競技自体に興味なくても
    日本代表としてメダル目指して頑張ってきた選手を称える気持ちがあるからおめでとうって思えるんだろw
    BTSがこの為に頑張ってきたのか?w
    しかも日本人じゃねーしw
    馬鹿のクセに下手な例えだすなw

    • 3
    • 21/08/25 16:36:57

    本当に凄いなぁ。彼らはどこまで記録を伸ばすんだろうか。これからの活躍も楽しみ。
    おめでとう!!

    • 6
    • 19
    • リブロース
    • 21/08/25 16:31:55

    >>18
    そりゃそうだろ
    オリンピックだって興味がない人にしたら金メダル獲ったっておめでとうも何もないんだよ笑
    考えてからコメしたら?

    • 6
    • 21/08/25 16:27:38

    大半の日本人の感想はおめでとうではないと思う。つまりファン以外はどうでもいいこと。

    • 6
    • 21/08/25 16:21:32

    >>10
    数字が出てんだから仕方ないw
    やっかみがひどくて草

    • 6
    • 21/08/25 16:19:45

    >>14
    今までここまで売れたアイドルグループはいないから比べようがない

    • 3
    • 21/08/25 16:17:40

    オリンピックの時の韓国選手団、本当に感じ良かったしね

    • 0
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/08/25 16:14:42

    これだけ活躍しても、KPOPグループは会社と揉めて脱退したりスキャンダルで自滅していくグループ多くない?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 16:12:09

    興味ないし聴いたことないけど普通にすごいね

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/08/25 16:10:00

    BTS大好き。
    おめでとう!

    • 0
    • 21/08/25 15:50:47

    日本レコ協会も腐ってるわ

    • 3
    • 21/08/25 12:54:18

    おめでとうございます!

    • 2
    • 8
    • ササバラ
    • 21/08/25 12:23:53

    あーあの日本のゲームの音楽をパクった
    っていう曲ね。
    すこいね。おめでとう。

    • 6
    • 21/08/25 12:22:45

    >>5
    もう十分でしょ
    兵役もいいタイミングだよね
    これからは各々やりたかったことをやっていくんじゃない?

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/08/25 12:21:43

    >>4
    ははは!

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/08/25 12:20:07

    この勢いももうすぐ止まるのか。もったいないねー

    • 1
    • 21/08/25 12:19:18

    >>2自国でやんなよ、じゃなくて日本のレコード協会が勝手に認証したんだよ。ばかなの?笑

    • 5
    • 3
    • アキレス
    • 21/08/25 12:18:25

    韓国は国を上げて再生回数工場稼働させてるんだから当たり前じゃん
    再生回数で人気度を測るのは辞めにするべきじゃない?

    • 4
    • 2
    • カイノミ
    • 21/08/25 12:18:06

    自国でやんなよ
    パクさんたちは

    • 4
    • 21/08/25 12:16:17

    本当すごいよ。おめでとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ