ワクチン1回目だと仕事

  • なんでも
    • 7
    • シャトーブリアン
      21/08/25 10:08:02

    ファイザー、モデルナとも、うちの職場で一回目で発熱をしたと言う話は聞かない。自分で有給入れた人は多いけど、特休に切り変えた人はいないと人事から聞いてる。2回目は割と聞くよね。60過ぎた嘱託も何人か発熱で特休取ってるから年齢じゃないみたい。ちなみにうちの支店は300人程度。
    私は先日ファイザー1回目。翌日は振休入れてた。症状は体のだるさと腕の痛み。食事は作らなくていいように準備しておいて正解だった。2回目も休んでも大丈夫なように仕事の調整はしておくよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ