お向かいの事務所にパトカー2台今帰った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • エンピツ
    • 21/08/25 07:33:49

    泥棒でも入ったのかね。物騒だね。

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/08/25 07:33:24

    >>4
    ママスタにも居るよね。「やっぱりコロナかな!?どー思う!?」みたいな。

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/08/25 07:32:07

    >>5そう思って見ちゃう人多いだろうね。

    でもわざわざ掲示板サイトでトピまでは立てないかな。
    知人に今朝ね~と話題を振ることはあるだろうけど。

    • 2
    • 21/08/25 07:31:37

    >>3
    非常ベルが鳴っていたらご近所さんが警察に通報したのかもね。

    • 0
    • 21/08/25 07:30:32

    >>2朝っぱらに家の前にパトカーが2台も止まっていれば「何事?」って、私も見ちゃうよ。

    • 1
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/08/25 07:30:11

    主って、ご近所に救急車来たりしても大騒ぎしそうだね

    • 3
    • 3
    • サーロイン
    • 21/08/25 07:28:36

    >>1
    誤作動って警察こないよね

    • 1
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/08/25 07:27:14

    野次馬?きもw

    • 3
    • 21/08/25 07:25:28

    警報器の誤作動?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ