• No.11 ヤン

    21/08/25 06:17:38

    感染者アリの連絡が来て学校もしくは学級が閉鎖しない限り、我が家は行かせる。
    仕事は不安だからと休めないし、前回の休校でかえって心身共に体調不良になって大変な目にあった。
    金メダルかじる市長の膝元は、未だオンライン学習のオの字もない。既に夏休みも継続して夏季教室に通っていて、規則正しい毎日送ってる。

    手洗いうがいマスク距離、しっかり食べてねて勉強して身体動かす。なるべく普段通りの方が、抵抗力が落ちないと思うので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。