京都人「きれいな指してはるわぁ」

  • なんでも
    • 8
    • ウルテ
      21/08/25 04:25:00

    今の人は使うのか分からないけどそういう言い回しだよね。
    お茶漬けどうどすか?みたいな。笑
    京都の人って独特だと思う。母が京都生まれで父と結婚してからはずっと大阪なんけど母は自分で、おばあちゃん(母の母)は意地悪や、京都の人間は嫌いやと言って親戚とも付き合いしていない。
    私も、中学高校は京都から通学してる生徒が多い学校だっけど実際京都の子ってすぐわかる。ほんと意地悪。
    これ全部私の個人的な意見ね!いい人もいっぱいると思うけどね!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ