不織布マスク、どれくらいの値段の買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 17:26:45

    ネットで50枚400円位の

    • 0
    • 21/09/02 17:22:51

    >>94
    使ってるー。フィットするから好き。
    でも、もうすぐ無くなるからカインズで売ってたのに買い足そうと思ったらもう売ってなかった。

    • 0
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/09/02 17:19:40

    値段より機能重視
    BFE・VFE・PEF・花粉(カケンテストセンター測定)
    99%カット
    工業マークついてる
    耳が痛くならない
    顔にフィットする 等々
    安くても高くても機能が悪かったら意味がない

    • 0
    • 21/09/02 17:08:42

    フィッティ30枚入り
    値段は800円しないくらいかな
    一つずつ袋に入ってるのがいい

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 17:05:39

    >>89
    酸欠になりそうだね

    • 1
    • 21/09/02 17:04:46

    30枚〜50枚入り500円までと決めてる

    • 0
    • 21/09/02 17:02:54

    エリエールのハイパーブロックマスクが気になってます、高いけどいいの?

    • 0
    • 21/08/29 17:49:43

    >>81
    全く同じでーす

    • 0
    • 92
    • トウガラシ
    • 21/08/29 17:47:06

    50枚400円

    • 1
    • 21/08/29 17:39:57

    暑い時期は超快適の息ムレクリアタイプを買ってるんだけど、中国製だった。
    夏以外で使ってる超快適は日本製だから信用してたのにショックだった。

    • 0
    • 21/08/27 10:26:39

    ネット検索して日本製の買ってるよ。いくらだったっけ。
    一定の価格ではなくバラバラなので忘れたww

    • 0
    • 21/08/27 09:21:26

    50枚入り3500円の医療用。

    マスクは息がしづらい=感染予防効果が高いってテレビでやってたよ。ドラストで売ってる安い不織布マスクとこの3500円のマスクは厚みや息のしづらさが全然違うよ。

    • 0
    • 88
    • トウガラシ
    • 21/08/27 09:18:25

    >>85
    普通サイズ大きすぎw合う女どんだけ顔デカイの?wの主なんじゃね?笑

    • 0
    • 21/08/27 09:18:23

    三次元のピンクやっと出回るようになって?使ってる。30枚1500円くらい

    • 0
    • 86
    • トウガラシ
    • 21/08/27 09:16:38

    不織布マスクは中国製、韓国製は絶対買わない。
    タダで貰っても捨てる。
    日本製でも30枚1000円ちょっとで買えるよ。

    • 0
    • 21/08/27 09:11:07

    >>73話の主旨も理解できずに長々と関係無いどうでもいい持論を繰り広げちゃうタイプだね

    • 3
    • 21/08/27 09:10:09

    普段は超快適、たまに鼻セレブ

    • 0
    • 21/08/27 09:07:07

    30枚500円以下の安いの。
    マスクマークは確認して、ついてれば中国製でも買う。コロナ前は気にせず使ってたし、不織布ならなんでもいいや。

    • 3
    • 21/08/27 09:07:02

    私は超快適
    子供たちは冷感マスク
    旦那はデルガード

    ごみ捨てとか庭にでるとかはアイリス

    • 0
    • 21/08/27 09:04:25

    仕事の時は超快適とエリエールを使い分けてる。
    普段の買い物はアイリスの青い箱のやつをしてる。

    • 2
    • 80
    • サーロイン
    • 21/08/27 09:04:11

    5枚400円程度。ってか快適ガードプロしかほぼ使わない。コロナ前は箱売りあったのに、箱売りが無くなったから、いちいち細々買わないといけないから怠い。超快適とか快適ガードなら箱売りあるけど、なんでないんだろ??

    • 0
    • 21/08/27 09:02:50

    ダイソーの30枚100円のやつを使ってます。

    • 4
    • 21/08/27 09:01:54

    私は必ず超快適買ってる。

    • 2
    • 21/08/27 09:01:10

    >>68
    安っ!
    使用後感想希望

    • 1
    • 21/08/27 08:59:18

    >>73
    このトピの意味がない

    • 1
    • 21/08/25 17:40:41

    しまむらの30枚298円買ってきた
    マスク工業会マーク付き

    某大手ドラストチェーンで50枚398円だったけど
    工業会マークないどころか、MID in China と
    綴りすらおかしくて、そんなの入荷するのかと驚愕

    • 0
    • 21/08/25 15:36:08

    超快適はすごく合う。けどこの時期は暑い。

    • 2
    • 21/08/25 08:53:53

    高くても安くても良いから顔にあったものがいいんじゃない??
    超快適とか三次元だと普通サイズ買っちゃうと、高めだけど大きすぎてガバガバで、
    全く意味がなくて逆にスキマだらけでウイルス入ってくるだろうし。
    品揃えあるドラッグストとかならいいけど、
    国産の小さめマスク売ってないところだと
    仕方ないから安い中国製の小さめ買うよ。
    高い合わない国産より、安くて小さい中国産の方がまだマシだから。

    • 0
    • 21/08/25 08:50:43

    50枚300円くらい

    • 0
    • 21/08/25 08:37:35

    不織布マスクでも、百均の人も多いんだ?安心した

    • 2
    • 21/08/25 08:14:57

    今はエリエール30枚1100円くらい。
    涼しくなったらフィッティにする。
    いつもは普通のだけど安い時はシルキータッチ買う。

    • 1
    • 21/08/25 00:45:23

    大人も子供も超快適
    30枚で1300円くらい?
    マツキヨはクーポン使えるからもうちょっと安くなる

    • 1
    • 21/08/25 00:28:00

    さっき楽天でタイムセールやってたから、クーポン使って40枚150円送料込みの買ったよ

    • 0
    • 21/08/25 00:22:17

    >>47
    コロナ禍の前にこのマスクお気に入りで使ってたのに、薬局で見なくなって名前を忘れて買えなくてなってたから、嬉しい!ありがとう

    • 0
    • 21/08/25 00:21:18

    息子だけ超快適。これじゃないとダメらしい。
    他の家族はアマゾンで売ってる80枚1300円くらいのやつ。個包装になってて使いやすい。

    • 0
    • 21/08/25 00:16:33

    ヤマシンのマスク…

    • 0
    • 64
    • リブロース
    • 21/08/25 00:09:30

    大人はマツキヨの50枚700円くらいたっけかな?子供はユニ・チャームの立体マスク5枚で300円くらいのやつ!

    • 0
    • 63
    • シマチョウ
    • 21/08/24 23:59:34

    私はフィッティのシルキータッチが好き。1380円くらいかな。
    いざという時のために、三次元は取ってある。
    うちの家族はあまり細かくないから、エリエールもセブンも超快適も超立体、快適ガード等なんでも有り。

    • 4
    • 21/08/24 23:53:44

    使い心地とサイズ感がFittyの小さ目が合うので、そればかり買ってる。
    高くてもガバガバだったら意味ないし、安くても顔にフィットしてるマスクがいいんじゃない?

    • 1
    • 21/08/24 23:51:14

    >>53それこないだ98円で売ってた。

    • 0
    • 21/08/24 23:29:32

    血色マスク50枚入り400円くらいの買ってる

    • 2
    • 59
    • マウントFUJI
    • 21/08/24 23:29:05

    中国産50枚398円
    この矛盾。
    けど若干薄目で夏には良いかも。

    • 0
    • 21/08/24 23:29:03

    フィッティーのシルキータッチじゃない普通のが30枚800円位。日本製のアイリスオーヤマ30枚1000円位。エリエール小さめサイズ30枚1300円位。この3種類で売ってるのを買ってる。サイズが16.5がちょうどいいから。エリエールは15.5だけど、妥協できるサイズ。

    • 0
    • 21/08/24 23:28:27

    仕事用、油まみれになるから100均の20枚入りのやつ。
    不織布マスク普段用は
    398円7枚入り、色付きのもある。

    • 1
    • 21/08/24 23:28:20

    子供 アイリスオーヤマ小さめ日本製
    私 超快適、エリエール
    マスク代だけて月5000円超える

    • 0
    • 21/08/24 23:28:18

    フィッティと原田産業800円~1000円ぐらいの。

    今日どこにでも売ってそうなカラーマスクが50枚入で100円税込だったから買ってみた。

    • 0
    • 21/08/24 23:28:17

    アイリスオーヤマ
    7枚398円だったか?498円だったか?

    • 0
    • 21/08/24 23:26:54

    イオンの7枚で198円とかの。

    • 1
    • 21/08/24 23:25:49

    >>51 SHARP?

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ