ローソンが おかずがウインナーだけの弁当を全国展開するらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • リブキャップ
    • 21/08/24 19:01:51

    買うの恥ずかしいわ。

    • 0
    • 21/08/24 19:00:29

    プロにジャッジしてもらおうよー笑

    • 0
    • 21/08/24 18:57:32

    ウインナーオカズにならない

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/08/24 18:26:46

    なんか悲しい食べ物だね。のり弁ひとつにしても海苔の下におかかがたっぷりかかってた昭和の食の豊かな事ったら…

    • 2
    • 21/08/24 18:04:30

    ソーセージなんか袋ごとチンすりゃいけるのに、わざわざ売るって悪質・・・って思ったら、ローソン100か。
    いろいろ納得。

    • 0
    • 21/08/24 17:53:12

    食べない

    • 1
    • 21/08/24 17:52:15

    >>12
    ラ・ムーは西日本にしかないのかも

    • 0
    • 21/08/24 17:49:10

    >>16わかる。うちのも、テイクアウトした弁当に野菜とかつけると嫌がる。

    • 0
    • 21/08/24 17:35:35

    ローソン100のでしょ。

    そういうお客さんが来る店だよ。

    • 1
    • 21/08/24 17:31:46

    採用した人すごい。野菜なしじゃん

    • 0
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/08/24 17:31:36

    >>3
    同意!それかマスタードだわ。

    • 0
    • 21/08/24 17:31:15

    嫌ではないけど、これなら自分でおにぎり握る。それに朝御飯のときに準備したおかずでいいや。
    最近は食欲なくて、お昼休憩あるときはところてん持って行く。

    • 0
    • 21/08/24 17:27:07

    唐揚げ弁当すら
    私には理解できないのよー
    唐揚げでご飯食べれない
    なので、
    ウィンナーでご飯も無理

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/08/24 17:25:28

    男はこういう弁当好きなんじゃない?
    余計なもの要らないみたいな。
    うちの野菜好きじゃない息子も、あわよくば肉とご飯だけで済ませようとするわ。
    そういうタイプの人には、こういう弁当嬉しいんだと思う。

    • 0
    • 21/08/24 17:23:54

    うちの娘、ソーセージ愛がすごいから
    めちゃ喜びそう

    • 0
    • 21/08/24 17:21:54

    ラムーはスーパーだよね

    • 2
    • 21/08/24 17:18:26

    こんなの出すなら海苔だけ弁当がいいな

    薄くご飯敷いて、醤油浸したカツオ節敷いて醤油浸した海苔敷いて、またご飯敷いてカツオ節と海苔
    つまりカツオ節海苔二段

    • 0
    • 21/08/24 17:17:24

    >>8
    ラムーてどこ?
    発展途上国でしょ、、、

    • 0
    • 21/08/24 17:16:15

    >>6
    えーなにこれー
    これにそそられる人いる?

    • 1
    • 21/08/24 17:14:03

    このお弁当なら、正直どんなに高熱の日とかでもとりあえず用意できるレベルのクオリティーでなんかわざわざ買う気にならない

    • 3
    • 21/08/24 17:12:04

    ウインナーだけなんて夢みたい
    でも最初からケチャップかかってんのいやだ

    • 2
    • 21/08/24 17:10:39

    >>4
    ラムーは弁当187円で売ってる。

    • 2
    • 21/08/24 17:10:32

    お昼はこれくらいで十分

    • 0
    • 21/08/24 17:08:30

    税込216円

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/08/24 17:08:11

    >>3
    ウィンナーにマヨネーズ、合うの?
    今度やってみよ。

    • 1
    • 21/08/24 17:07:03

    このニュースびっくりしたよ。
    日本は本当に貧困国になったんだなーって実感した。
    今の時代に200円台で販売するなんて海外では考えられない事だからね。
    給料が安い人が多い証拠。
    まるで発展途上国だよ。
    日本の恥だね。

    • 4
    • 3
    • サーロイン
    • 21/08/24 17:02:45

    ケチャップが嫌いな上にウインナーはマヨネーズで食べたいから無し

    • 3
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/08/24 16:59:22

    家族揃って、ウィンナー嫌いだから無理。

    • 0
    • 21/08/24 16:58:13

    発ガン性大丈夫かな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ