タバコの煙が!って目くじら立てる人多いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 13:48:49

    >>26
    あ、同じく。

    • 0
    • 21/08/24 13:48:39

    >>26
    タバコ吸った後臭くない?

    • 0
    • 21/08/24 13:47:39

    煙草吸わないけど
    吸ってる男の人嫌いじゃない
    と言うか好きだし
    匂いも全然嫌じゃないわ。

    • 1
    • 21/08/24 13:47:37

    子供に煙吹きかけろとか言ってる人って
    本当に母親なの?
    ゾッとした。
    ニコチンにも一利あるんだ?って思っただけなのにさ。

    • 0
    • 21/08/24 13:46:41

    コロナ対策のために他の病気にならないようにね!の代表的な例かな?

    • 0
    • 21/08/24 13:44:09

    臭いから無理

    • 3
    • 21/08/24 13:44:00

    タバコ吸ってる人のがコロナで肺にダメージあるって聞いたけど

    • 4
    • 21/08/24 13:43:47

    喫煙者。私の周囲の喫煙者見てて思うのが、花粉症も喫煙者には少ない。派遣社員で色んな職場で喫煙者コミュニティが出来てたので、少ないサンプルではないよ。
    コロナもそうなのかぁ。

    • 0
    • 21/08/24 13:38:09

    >>15
    んっ!
    最後まで読むと逆の可能性もありまだ分からないみたいに書いてない?

    • 0
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/08/24 13:38:02

    >>15
    子供のために主が目の前で吸ってあげたらいいよ

    • 4
    • 21/08/24 13:37:59

    >>15
    吸ってないのにこのトピ立てたんか…笑
    なんか可哀想笑

    • 0
    • 21/08/24 13:37:01

    じゃあ、家の中だけで吸ってよ。
    よかったじゃん?主のうちは安泰。
    換気扇つけちゃダメよ。煙が逃げるから。
    で、外ではお子さんの顔にひたすら煙かけ続けて!コロナ予防。

    私はちゃんと自衛するから、煙は一切不要!

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/08/24 13:35:21

    >>11
    いや、私自身は吸わないからね
    目くじら立てる人は前に吸ってた人が多いよね

    • 0
    • 21/08/24 13:35:05

    タバコの煙で喘息発作が出るから迷惑

    • 3
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/08/24 13:34:11

    じゃあ主は自分の子供にタバコの煙吐きかけたらいい

    • 2
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/08/24 13:32:25

    たばこの煙が不快なのは変わらない

    • 2
    • 21/08/24 13:30:48

    もう吸わずに食べちゃいなよwww

    • 5
    • 21/08/24 13:27:27

    カリカリイライラしてると免疫落ちるよ?

    • 0
    • 21/08/24 13:26:51

    タバコ吸ってる人ってバカが多いのが明らかになりました

    • 4
    • 8
    • ササバラ
    • 21/08/24 13:26:10

    じゃあ、自家で喫煙すればいいじゃない。

    家族で仲良くコロナ対策!

    • 4
    • 21/08/24 13:23:39

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/08/24 13:22:12

    人間が副流煙を吸って、その効果ある物質だけを抽出して体内に残して、他の有害物質は排出できるとでも?

    • 4
    • 21/08/24 13:15:59

    でも臭いが嫌いだから無理だわ

    • 0
    • 21/08/24 13:15:54

    だからって不快でしかない

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/08/24 13:15:04

    コンビニ前とかマスク外して不快

    • 1
    • 21/08/24 13:13:52

    はっきり言ってどうでもいいわ
    臭いものは臭い

    • 4
    • 21/08/24 13:13:46

    喫煙してる人に感染者少ないみたいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ