真っ赤な顔して咳き込んでる子をスーパーに

  • なんでも
    • 84
    • ヤン
      21/08/24 14:34:03

    ばーちゃんは保育園に迎えにいってすぐに帰宅、お昼なんかはお粥炊いてあげたらいい。
    その他必要なものは仕事帰りに母親か父親が買って帰ればいいんじゃなかろうか。
    ゼリーは別に絶対食べなきゃいけないもんじゃないし、うどんは逆に消化に悪いから風邪の時はあまりあげないってばーちゃん世代なら知ってると思ったんだけど。

    夏休み中も孫と祖母(祖父)の組み合わせでふらふらしてるのよく見かけたし、ばーちゃん世代はあんまり危機感ないんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ