真っ赤な顔して咳き込んでる子をスーパーに

  • なんでも
    • 14
    • マメ
      21/08/24 12:35:39

    >>10
    小学生と園児だけでお留守番。
    逆に何かあれば責められる事案だよね。
    田舎?都心?駅チカ?
    スーパーが目の前と車で15分~なら話は変わってくる。
    誰も熱ある子を連れ回したくないのでは?とも思うし、相手の状況を知りもしないで一方的な主観で不機嫌になる主は幼いね。
    こんな時期だし思いやりの心持ったら?
    大変なんだなって私なら思う光景。
    主の言わんとしてる事も理解はできるけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ