こんな離婚理由ってある?

  • なんでも
    • 34
    • シマチョウ
      21/08/24 12:33:10

    >>24
    私としては日々家族のことを思いながら家事してるんですけどね。旦那も家族を思いながら仕事してると思いますが、旦那の稼ぎだけでは足りないので私が働き、その間の家事は旦那。共働き家庭ならよくあることと思いますが。
    洗濯物以外にもお風呂掃除と土曜日の昼食を作ってもらってます。ご飯の方も炊飯器を放置するので(炊き立てを混ぜない保温を切らない、洗わない)それもお願いしてましたが、忘れてることが多いです。
    これで疲れるって皆さんのご主人も家事してて疲れるんですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ