こんな離婚理由ってある?

  • なんでも
    • 24
    • アイス
      21/08/24 12:18:59

    もうあなたの事が好きではないんだよね、そして主さんも旦那さんを好きではない。お互いの話見る限り、思いやりをどちらも忘れてるよ。

    それにそんなに旦那さんが洗濯苦手なら、代わりに他の家事をして貰えばいいんじゃない?このぐらいもできないのぎゃなくて、してくれて本当に助かってるけど苦手みたいだから、洗濯は畳まなくていいよって言ったら終わる話じゃない?

    ただ男の人って謝らない人多いのね、うちの旦那も謝らない。なのに子供には偉そう。こんな男にはならない様に、子供にはとことん教えこまないとと思う今日この頃。

    別れたくないなら、何か変えないと結局同じ事の繰り返しだよ?その内旦那さん疲れて不倫なんてしなきゃいいけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ