旦那の家族が仲良しすぎて苦痛な人いませんか?

  • なんでも
    • 29
    • ザブトン
      21/08/24 07:58:12

    うちも旦那実家仲良すぎ。
    と言っても、車で6時間以上かかるから会っても年に4回。(今はコロナで会ってないけど)
    義理両親いい人。
    適度な距離あってちょうどいいかな。
    ずっと会えなかったから、9月の連休に来いって言われてたけど緊急事態宣言でたからまた会えないかな…。

    うちみたいに、たまにならいいんだよね。

    主vs義理両親となっても、主の旦那は守ってくれなそうだね…。そこが1番の問題かも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ