最近『性』に目覚めた旦那

  • なんでも
  • PS。ILOVE。YOU
  • PC
  • 05/12/28 02:21:06

同棲~結婚してから早6年。最初はお互い濃厚ラブラブHしてたんだけど、子が産まれて、互いにやる気0!しても、ヘタしたら3ヶ月に一回程度。私は、大満足!(子産まれてから性欲激減)しかし、しかしだよ、ここ最近、しつこい程に求めて来る!!ウ  ザイ!!ウザ イよ!!さらには、ローションを買えだの、バイブ注文しろだの言う始末!男って、いきなり性欲復活するものなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/28 08:22:06

    うちは1人目の産後あまりの痛さにローション自分から希望して使うようになりました。イッタ事が無くて、オモチャ使うとイケルとか聞いたりしたから、それを話したら買って来ました。2人目の産後からは主さんの旦那さんみたいだよ。でも、うちのは100%風俗は無いし浮気も無いよ。
    適当に相手すればいいんじゃ無い?

    • 0
    • 17
    • きゃぃん
    • N901iS
    • 05/12/28 08:13:36

    風俗私に内緒で通ってた旦那が主さんの旦那と一緒だったよ(*^_^*)
    覚えたての猿のように私に求めてきたりしてた
    珍しい!!そんなのどこで覚えてきたんだよ
    と思ったら
    ばっちり風俗通ってた(;^_^A
    男って本当、単純な生きものだなぁ~と思った(o^o^o)

    • 0
    • 16
    • うちの旦那
    • P901i
    • 05/12/28 08:08:10

    今24歳だけど、観覧車で‥とか18~20の頃言ってた(^^ゞ 10代の頃はHに色々興味?っていうか色んな事してみたいってのはあったけど、二十歳過ぎたら普通?になったよ

    • 0
    • 15
    • ウチの旦那も
    • N900iS
    • 05/12/28 05:59:41

    パケホにしてからエロサイト三昧で勉強したのか目覚めたよ…
    外でしようとかハメ撮りしようだとか。男がAVとかみるの当たり前と思ってるから見てるのは全然いいんだけどエロサイトで勉強ってのが気持ち悪っと思ってしまった(-∀-)
    けどまぁ上手くなったからいいかなみたいな。

    • 0
    • 05/12/28 05:19:17

    浮気はないべー(^_^;)私なら、観覧車でとかまぢキモイからそんな事言えない口にしてやる

    • 0
    • 05/12/28 04:45:53

    ローションなら確実にAVか風俗に違いないな(>_<)風俗っぽい。風俗にハマっても金がつづかないから…みたいな。失礼なレスでごめんなさい。

    • 0
    • 05/12/28 02:55:55

    確か33歳かな???

    • 0
    • 11
    • 旦那さん
    • N900i
    • 05/12/28 02:52:31

    何才?

    • 0
    • 05/12/28 02:39:08

    刺激・・・かぁ。でも、私、産後太ったし、彼の刺激には答えてあげられないのよ。それもあって、Hはしたくない。42キロ→48キロになっちゃたしね。風俗は、有り得ない話ではないな。会社の人達好きみたいな事、前に話してたよ。サイトは、多分見ないかなぁ?携帯も。お互い、携帯オープンだし。

    • 0
    • 9
    • 携帯で
    • P900i
    • 05/12/28 02:35:02

    エロサイトみてるか、風俗じゃね?

    • 0
    • 05/12/28 02:33:25

    エロサイトは見ないよ。PC3台あるんだけど、全部私の物で、ロック掛けてるから。それ以前に、あまり興味なさそう。
    でも、でもね、最近部署代えで遅く帰って来る事多い!!怪しいね!!!

    • 0
    • 7
    • マンネリ打破のために刺激を
    • P900i
    • 05/12/28 02:33:20

    求めてるのかな?

    • 0
    • 05/12/28 02:30:56

    前から、ちょいSな所はあったよ。写真撮ったり。でも、子を産んでから全くそう言う素振りはなくなったんだよ。しかも、実母が年末上京するんだけど、母に、子を見てもらって、観覧車とかでシャブレとか、ミニスカ履いてノーパンで出掛けようとか・・・。どうなの?これって???

    • 0
    • 5
    • 最近エロサイト
    • P900i
    • 05/12/28 02:29:35

    見始めて復活したんじゃない?

    • 0
    • 05/12/28 02:28:15

    浮気・・・なの?そんな素振りは見せない?わからない?と、言うか、私が気付かないだけ???

    • 0
    • 3
    • なんだろー
    • KDDI-HI32
    • 05/12/28 02:27:44

    そういうプレイをどっかで覚えてハマったとか…?

    • 0
    • 2
    • 復活前に
    • P900i
    • 05/12/28 02:27:14

    浮気か風俗通ってたとか?

    • 0
    • 1
    • もしや
    • KDDI-SN31
    • 05/12/28 02:22:51

    浮気…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ