今テレビで北村さんが元のような学校再開は避けるべきだって言ってた

  • なんでも
    • 24
    • センボン
      21/08/23 14:46:30

    >>8
    こういうの、もっと報道すればいいのにね。
    そしたら休校反対派も意見変わるよね。というか私も変わってきた。
    どうしても今まで潜り抜けてこれたという変な自信からコロナへの警戒心が薄れてて、夏休み延長でお昼ご飯作りとか面倒だなーなんて呑気に思ってしまってる部分があったけどこれだけあからさまに子供の感染力あがってるとなるとさすがに行かせるの怖い。
    自治体に丸投げしてる国と文科省の責任は重いね。国レベルで情報共有してすぐにでも対策すべきなのに

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ