すみっコぐらしとリラックマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/30 00:40:42

    リラックマ

    すみっこのかわいさがわからない

    • 1
    • 21/08/30 00:20:18

    すみっコぐらし

    子供に、ねこのきょうだいが欲しいって言われたけど、どこにも売ってないー

    • 0
    • 21/08/30 00:18:22

    リラックマ

    かわいい

    • 1
    • 21/08/30 00:15:53

    すみっコぐらし

    うちにはとんかつとえびフライのしっぽがいっぱい居る

    • 0
    • 21/08/30 00:12:55

    すみっコぐらし

    手のりぬいぐるみ、可愛すぎる。
    最初は娘のためだったけど、今はもう私が集めてしまってる。

    • 0
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/08/30 00:06:40

    リラックマ

    昔から好き

    • 1
    • 21/08/30 00:04:31

    すみっコぐらし

    好き

    • 0
    • 21/08/30 00:01:13

    すみっコぐらし

    どちらも興味ないけど子供が好きだからすみっこかな。
    でも、リラックマ全盛期の勢いは凄かったと思う。

    • 0
    • 21/08/30 00:00:17

    すみっコぐらし

    最初に娘がすみっコにはまってから影響を受けて今に至る

    • 1
    • 21/08/29 23:52:34

    すみっコぐらし

    娘は卒業してしまったんだけど、私が見たいから映画に誘ってる…。

    • 0
    • 21/08/24 04:17:41

    すみっコぐらし

    だー

    • 0
    • 21/08/24 04:16:54

    すみっコぐらし

    私はすみっこ!
    ぺんぎん推し。

    娘は2歳の頃からリラックマひとすじ。
    中2までぬいぐるみを抱いて寝てたのはここだけの内緒…
    そのぬいぐるみぺっちゃんこんでクタクタになってちょっと黒ずんでるwww
    しょうこ姉さんのメーメーちゃんいたいなww

    • 0
    • 21/08/23 18:50:07

    リラックマ

    チャイロイコグマちゃんが大好きです。

    • 3
    • 21/08/23 18:36:22

    リラックマ

    すみっコぐらしはあわすぎてもう少しパンチがほしい。ネーミングも微妙

    • 1
    • 21/08/23 18:31:35

    リラックマ

    どっちも可愛いけど、リラクマの方が好きかな、着せ替えぬいぐるみとかほしくてたまらん

    • 1
    • 21/08/23 16:29:31

    すみっコぐらし

    とかげとぺんぎん?推し。

    • 0
    • 21/08/23 14:35:21

    すみっコぐらし

    中高大と家中リラックマだったのに娘がすみっこにハマりぬいぐるみとか揃え出して気付いたら私もすみっこにはまってしまった、、
    ごめんよリラックマお世話になりました

    • 0
    • 21/08/23 14:32:24

    リラックマ

    これは迷う!うーん、グータラ度の高いリラックマで。笑

    • 1
    • 21/08/23 14:01:19

    すみっコぐらし

    ねこ

    • 0
    • 21/08/23 13:59:12

    すみっコぐらし

    ぬいぐるみ買ったら取り憑かれた

    • 0
    • 21/08/23 13:55:36

    すみっコぐらし

    娘が、ホコリとか、エビフライのしっぽとか、訳わかんないこと言ってて何か教えてもらったら、だんだん好きになっていって、今では娘より私がハマってる。

    • 2
    • 21/08/23 13:52:50

    すみっコぐらし

    エビフライのしっぽ可愛い

    • 2
    • 21/08/23 13:50:48

    すみっコぐらし

    癒される
    昨日デカいぬいぐるみ買っちゃった

    • 1
    • 21/08/23 13:37:36

    すみっコぐらし

    雑貨屋行ったら娘が目を輝かせてる
    手乗りは沼だから買わないけど

    • 2
    • 21/08/23 13:33:50

    すみっコぐらし

    コンビニでクジやってたらついやってしまう。どのキャラクターも可愛い。

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/08/23 13:29:49

    すみっコぐらし

    こういうものは基本虫酸が走るレベルで嫌い‥でも娘が好きで、一生懸命説明してくれる姿が可愛くて、気付いたら好きになってた(笑)
    6年息子はリラックマ好きすぎて、レースでスカートやケープみたいなの、ビーズで耳飾りやネックレス、お菓子の箱でリラックマハウスとか作ってる…

    • 2
    • 21/08/23 13:23:50

    リラックマ

    どちらも大好き
    こぐまちゃんのぬいぐるみ買ってしまった
    すみっこはトカゲちゃんLOVE
    我が家はグッズで溢れかえってる

    • 1
    • 21/08/23 13:22:03

    >>5決まらないよー。昔からリラックマ好きだけど、最近すみっこも好きだし。リラックマとすみっこのコラボ、最強だわ。

    • 2
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/08/23 13:21:06

    すみっコぐらし

    とんかつって何だよ!かわいいじゃないか!!

    • 5
    • 21/08/23 13:19:34

    すみっコぐらし

    元は子どもがすみっコぐらしが大好きでぬいぐるみやキーホルダーやおもちゃなど色々なグッズを集めていて、それを見ているうちに自分も好きになった。

    • 2
    • 21/08/23 13:18:13

    すみっコぐらし

    どっちも大好きで家にはグッズがいっぱい。
    みにっこ達も最高に可愛い。

    • 1
    • 21/08/23 13:18:08

    リラックマ

    可愛い

    • 0
    • 21/08/23 13:17:48

    すみっコぐらし

    初めはどこが可愛いか分からなかったけど、今では子供と一緒にグッズ集めるくらいハマってる。

    • 1
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/08/23 13:09:01

    すみっコぐらし

    とんかつが好き

    • 2
    • 21/08/23 13:08:58

    リラックマ

    同じくらい好きだけど、リラックマの物の方が持ってる気がする。

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 13:06:58

    リラックマ

    リラックマ農園も毎日やってるよ。
    可愛い。

    • 1
    • 21/08/23 13:05:54

    リラックマ

    ご当地リラックマも今は集められないねー。

    • 1
    • 21/08/23 13:05:48

    リラックマ

    私は好きなんだけど、子供の友達がリラックマの中の人はオヤジでキモいって言ってたみたい
    ほんとなの?笑

    • 0
    • 21/08/23 13:05:31

    すみっコぐらし

    どっちも可愛いけど、すみっコぐらしかな
    種類が豊富だしエビフライのしっぽとか可愛いくて好き

    • 1
    • 21/08/23 13:05:21

    >>4わかる!悩め悩め。笑

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/08/23 13:04:09

    えー、すごく悩むー!

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/08/23 13:04:03

    リラックマ

    作者のコンドウアキさんと同郷だし好きだから

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/08/23 13:03:58

    リラックマ

    私も娘も好き。家の中にたくさんいる。

    • 0
    • 21/08/23 13:03:15

    リラックマ

    うちの子も好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ