1年生英語教えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/22 23:20:08

    >>3www最強やな

    • 0
    • 21/08/22 22:27:44

    私が留学してたので、帰国子女ではないけど家では可能な限り英語で教えてたよ。
    子供達今は大学生で息子は留学もしてたけど、日本のお母さんは英語話せるのが当たり前だと思ってたと思ってたらしい。
    すごく感謝されたよ。

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/08/22 22:27:33

    >>3
    そのヨシュウ、フクシュウ怖いよw

    • 0
    • 21/08/22 22:26:04

    保育園で週イチで英会話の先生きてた。
    今一年で週3回英語学童。
    それだけ。

    • 0
    • 21/08/22 22:22:07

    教えてはないけど、英語習ってるからそれの予襲復讐で単語や文章書いてるよ

    • 0
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/08/22 22:10:16

    小2だけどやってるよ。
    幼稚園で週1教わって英語が好きになったから。
    最初は家でドリルしたりノートに単語を書いたりしてだけど、今は本人の希望で先月から公文に投げてしまった。。

    • 1
    • 21/08/22 16:10:50

    全くやってない。
    まずは日本語だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ