スマホのバッテリー長持ちするように気をつけてますか?

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/08/22 01:07:10

スマホ買ってすぐは気をつけてたけど、最近はだんだん気をつけなくなってきました。
充電しながらも普通に使ってしまう。
バッテリーがダメになったらバッテリー交換すればいいかなって思ってきました。
みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/22 01:17:36

    >>2
    外れバッテリーかもね、SE1を3年以上使ってるけどバッテリー状態87%だった。

    • 0
    • 21/08/22 01:13:55

    充電は寝る前だけにしたり、バックグラウンド更新全てオフ、いらない機能は全部オフ、とかはしてる。機種変してまだ8ヶ月なのにバッテリーの容量90%しかない。iPhone12mini失敗した。
    Siriに限ってはiPhone使い始めてから一度も使ったことない(笑)

    • 0
    • 21/08/22 01:10:15

    前使ってたiPhone5は自分で3回交換した、8年使ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ