お風呂をリフォームしたことある人

  • なんでも
    • 10
    • リブキャップ
      21/08/22 02:05:12
    つい先日リフォームした
    紹介で2件見積もり出したけど地元の方が金額も安かったしこまめに相談や対応をしてくれた
    TOTOタカラLIXILのショールーム見に行ったけどTOTOにした
    工務店が仕入れて割引いてくれるのだけどお風呂は55%引き洗面は20%引きで壁床張り替えして150万だった
    お風呂は壁パネルのランクやドアの形状でもそれぞれ5万くらい違うからちょっといいのにすればすぐ20万くらいは変わってくる
    洗面台も20~50万と幅広い
    たぶんうちのを一番安いので作ったとすれば100万ちょいだろうと思うけどそれだとなんとなく侘しくなる
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ