海老蔵の息子素敵よね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 23:35:57

    嫌いな人多いんだね。

    • 0
    • 21/08/24 02:41:51

    頭良さそうよね。
    優しい子に育ってほしいな

    • 1
    • 21/08/24 02:20:17

    >>2
    あれこそないわ・・

    • 0
    • 21/08/24 02:18:09

    >>2
    ジョアンのCM、可愛かった
    またあの子に戻してほしい

    • 3
    • 21/08/24 00:32:13

    目に正気が無い子だったけど今は変わったのかな

    • 2
    • 21/08/24 00:21:17

    >>17
    え?あれが?おいしそう?ほんとに?

    • 2
    • 21/08/24 00:16:57

    小さい頃は、まつげ長いしめちゃくちゃかわいー!って思ったけど、なんか、残念に育った。

    • 7
    • 21/08/24 00:13:46

    この子、手がかかる子なの?

    • 0
    • 21/08/21 22:53:12

    みんな結構youtube観てるのかな?

    • 0
    • 21/08/21 20:35:48

    写真でしか見たことないけれど、
    娘さんも息子さんも両親の良い所が遺伝した可愛い顔立ちだなーって思う。
    歌舞伎の世界的は厳しいみたいだから、頑張って欲しいね!

    • 1
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/08/21 20:33:30

    こんなトピ立てたら市川海老蔵のトピから匿名が来るよ。

    • 2
    • 21/08/21 20:29:54

    一度は荒れそうだね、海老蔵も歌舞伎やりたくない時期があったって言ってたし。
    この先の反抗期が酷そう

    • 2
    • 21/08/21 20:26:05

    主が小林麻央じゃないからな.....

    • 1
    • 21/08/21 20:23:52

    クマできてるし、生意気だし、大丈夫って思う

    • 7
    • 21/08/21 20:23:11

    >>14
    側にいたら疲れちゃうけどちょっとお調子者なのかなって感じ。
    顔立ちで許されてるとこあると思う笑
    あのペースでうるさくされてもニッコリされたら許しちゃうかも

    • 3
    • 21/08/21 20:21:17

    目が死んでる

    • 11
    • 21/08/21 20:20:28

    >>14

    いゆいや姉も大概だよ
    カメラマン相手に偉そうにしてる動画見てドン引きしたわ
    海老蔵そっくり

    • 10
    • 21/08/21 20:18:53

    いつも泣きはらしたような目をしてるよね。それに落ち着き無い。母親を亡くしてるから好き勝手にさせているんだろうな。きちんと躾する大人がいないと大変な事になりそう。

    • 6
    • 21/08/21 20:14:52

    こあしゃんのが可愛い

    • 4
    • 21/08/21 20:13:13

    え〜
    顔カワイイ?
    苦手な顔だわ。
    常に眠そうな顔じゃん。

    • 9
    • 21/08/21 20:11:02

    >>6
    あの学校は伝統芸枠あるから

    • 1
    • 21/08/21 20:09:32

    >>15
    リビングで適当稽古

    • 1
    • 21/08/21 20:08:49

    くそ生意気じゃん

    えいごであそぼ見た?ビックリするほどワガママ海老蔵に似てる

    • 8
    • 21/08/21 20:06:47

    いつも食事が健康的で美味しそうなんだよなー

    • 2
    • 21/08/21 20:06:35

    かわいいと思う。
    でも、思春期は荒れそう。

    • 7
    • 21/08/21 20:05:21

    歌舞伎上手ってめちゃくちゃ厳しいお稽古してるだろうしね… 可愛くて好きだけど頭良さそうには見えないけどなw

    • 6
    • 21/08/21 20:02:34

    去年くらい記者会見かなんかで
    海老蔵がしゃべってるのに何度も話に割って入ってて、1番嫌な子どものタイプだった
    お姉ちゃんはちゃんとお行儀よくしてるのに

    • 8
    • 21/08/21 19:53:37

    菅総理に似てる

    • 1
    • 21/08/21 19:51:41

    >>2
    まほろくんって、寺島しのぶさんの息子だっけ?

    • 2
    • 21/08/21 19:32:46

    確実にこれから、やっちまう10代だろうな…

    • 9
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/08/21 19:27:56

    >>6
    受かったんですね。
    それは堀越家の子なので、落としませんよね。

    • 3
    • 9
    • カイノミ
    • 21/08/21 19:27:14

    そう?
    中村家の兄弟の方が好き

    • 4
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/08/21 19:26:41

    大人にもコミュ力がすごいとおもう

    • 0
    • 21/08/21 19:25:19

    素敵っていうかなんていうか…
    確か3歳になる前とかだったと思うんだけど、歌舞伎の口上っていうの?
    あれを親の前だけじゃなくて、人前でやったのがすげー!!!!!と思ったよ。
    うちの子、その頃喃語だもん笑
    そして、同じことを高校生になった今でもやれないと思う。
    やっぱり、そういう家に産まれるべくして産まれた子なんだなぁと思うわ。

    • 3
    • 21/08/21 19:18:36

    可愛いけど自由すぎない?
    よくお受験受かったなと思う。

    • 5
    • 21/08/21 19:16:10

    ノリいいしヤンチャで可愛い

    • 2
    • 21/08/21 19:15:06

    可愛いよね

    • 2
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/08/21 19:14:41

    素敵ってガキンチョじゃん

    • 2
    • 21/08/21 19:13:52

    まほろくんの方が好き。

    • 9
    • 21/08/21 19:11:25

    歌舞伎が上手?頭がいい?ほんとに?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ