ダブルソフト好きな家庭多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/21 17:17:33

    旦那は好きらしいけどわたしは嫌い パサパサしててまずい

    • 0
    • 21/08/21 17:14:39

    実家ではよく買ってた。
    久々に食べたけど、甘み強くて苦手だった。

    • 0
    • 21/08/21 17:13:32

    いろんな噂のあるヤ○ザキの食パンの中でも断トツやばい食パンだよね。

    • 1
    • 21/08/21 16:47:30

    好き。ふわふわサクサクのトースト。

    • 0
    • 21/08/21 16:46:22

    子どもの頃はよく食べてた
    ダブルソフトのロングあるよね

    • 1
    • 21/08/21 16:43:48

    家庭?
    私は好きだけど息子は嫌いみたい。

    だから買わないけど個人差あるでしょ。

    • 0
    • 21/08/21 16:21:51

    >>17
    ダブルソフトって味濃いよ

    • 0
    • 21
    • サーロイン
    • 21/08/21 16:19:50

    うちは厚いから皆嫌う。朝から食べるのにボリュームありすぎだってさ。私は余裕だけど、一袋は飽きるから買わない。

    • 0
    • 21/08/21 16:02:13

    超熟一択

    • 5
    • 21/08/21 15:55:37

    市販のパンの中では一番好き。
    パン屋さんに行けない時は、いつもスーパーで買ってるよ。

    • 1
    • 21/08/21 15:55:03

    うちは買わない。
    パン自体あまり買わない。

    • 0
    • 21/08/21 15:53:21

    味がしない

    • 0
    • 21/08/21 15:51:13

    20年ぐらい前だけど、某チェーン店のパン屋でバイトしてた時ダブルソフトの袋を入れ替えて売ってたわ

    • 1
    • 21/08/21 15:49:38

    最近久しぶりに買ってトーストして食べたら「あれ?味落ちた?」て感じたんだけど気のせいかなぁ

    トーストでもあんなにガリってしなくて中ふわふわだった記憶があるけど密量減ったのかな?

    • 0
    • 21/08/21 15:42:42

    安売りしてる時に買うわ。
    たまに食べると美味しい。

    • 0
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/08/21 15:23:13

    私はタカギベーカリーのちょっと焼いたとき固めのが好き。
    子供はふわふわが好きだからこれたまに買うけど。

    • 1
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/08/21 15:11:44

    >>8
    6枚じゃない?

    • 0
    • 21/08/21 15:09:52

    好き!

    • 0
    • 21/08/21 14:36:55

    旦那が好きで買うけど、何が美味しいか分からん
    私はパン屋の食パンの方が好きなのに

    • 1
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/08/21 14:35:34

    歯が痛いとき食べやすくて食べてた

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/08/21 14:33:57

    いつも8枚切りのやわらかいやつだから、たまに買うと新鮮で美味しいよ
    切れこみ入れてシュガーバターとか、スモアとか楽しい

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/21 14:31:12

    私は、嫌いだから買わない。
    トーストした時の、あのガサガサ感がきらいなの。
    気泡が少なくて、滑らかできれいな食パンが好き。

    • 2
    • 6
    • センボン
    • 21/08/21 14:29:02

    実家はそうだわ。私もその名残りで買ってたけど、今は買ってないなー

    • 1
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/08/21 14:27:31

    出始めの頃はまぁ、でも所詮ヤマザキ

    • 0
    • 21/08/21 14:24:41

    旦那が乃が美の食パンよりダブルソフトの方が美味しいって言ってる。
    私は乃が美だと思うんだけどな

    • 0
    • 21/08/21 14:23:19

    あの割れ目を裂いて食べるのが最高

    • 3
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/08/21 14:22:14

    戦場カメラマン何とか陽一?が海外で喜ばれる日本土産ダントツがこのパンだと。

    • 1
    • 21/08/21 14:21:41

    デブルソフトと呼んでる
    美味しいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ