職場で毎月誕生会

  • なんでも
  • マメ
  • 21/08/21 06:48:55

があります。その月の誕生日の人を祝うという。。毎月1人か2人います。
そのために月1000円払ってます。休憩のお茶代は別に月500円払ってます。

誕生会で集めたお金が余ったらお茶代にあてると聞いたけどなんかモヤモヤします。
みなさんはこれを聞いてどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/21 07:07:52

    やはり嫌ですよね?
    でも、みんな仲良く盛り上がってます。
    1000円がもったいないと感じます。

    • 0
    • 21/08/21 08:20:05

    一人一人返せなくてすみません。
    15人ちょっとです。
    1000円で、1人一つケーキを買うだけです。あとインスタントの飲み物がありますが、、
    私の誕生日はまだまだなのですが、毎月納得いかず1000円払ってます。

    • 0
    • 21/08/21 19:27:09

    遅くなりました。
    1000円でケーキ一つとスティックタイプのインスタントの飲み物です。誕生月の人は払いませんがそれでもかかりすぎですよね。
    このまえは、ケーキ代が余ったからと某有名なアイスを1人一つ買ってきて配られました。
    けど結局自分が払ってるお金なので、おかしいなとおもいます。
    言いたいけど、誰に言ったらいいかわからなくて、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ