学校行事はある?

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/08/20 09:33:26

去年よりコロナ患者が増えてるけど皆さんの地域の学校は夏以降の行事ありますか?
緊急事態宣言や蔓延防止地域は中止かと思いますが他の地域は行うのか気になりました!
私は秋田県なんですが9月の文化祭、合唱コンクール、定期演奏会を実行するらしく不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ソトモモ
    • 21/08/20 09:48:54

    いまのところ、文化祭は例年2日間あるけど、校内のみの1日になりそう。緊急事態宣言出てる地域。

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/08/20 09:46:47

    >>3
    奉仕してる場合じゃないわよね。

    • 1
    • 3
    • エンピツ
    • 21/08/20 09:44:39

    来週の奉仕作業の連絡なし

    • 0
    • 21/08/20 09:42:15

    >>1コメントありがとうございます!
    延期、いつまで延期するんですかね。本当に中止にしてほしいです。去年は定期演奏会は中止。学校祭も合唱コンクールも規模を縮小したのに今年は大きなホールでやるらしいです。秋田も去年より確実に増えてるのになんで?って思っちゃいます。

    • 0
    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/20 09:36:27

    中止じゃなく、延期みたいです。延期、延期。どんどん詰まると思うんだけど。いっそのこと中止の方が潔いよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ