リリー・フランキーがロリコン批判

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/08/19 23:41:25

リリー・フランキー“ロリコン批判”で大炎上!? ネット民が人格攻撃を開始…
2021.08.19 17:31


小児性愛・ロリコン志向を持つ男性たちが、タレント・俳優・作家のリリー・フランキーに猛烈なバッシングを浴びせている。
8月14日、リリーは自身がMCのラジオ番組『リリー・フランキー「スナック ラジオ」』(TOKYO FM)に出演。この日、話題はTikTokでの〝加工〟からメークへ移り、共演者から「リリーさんは、女の子のすっぴんを見て『うわ、かわいくなかった』って思っちゃうときはある?」との質問が飛んだ。
リリーはこれに「基本的にメークをしている顔の方がかわいいと思ってるから」「『女の子はすっぴんの方がいい!』って言う男の人がいるけど、俺は『本当?』って思ってるけどね」と持論を展開。
さらに、「だから、女の子のすっぴんを見て『すっぴんの方が良いじゃん』って思ったことはない。男の人がそう思ってるのって、化粧をしていることが『不潤だ』っていうか、〝歪んだ少女愛〟みたいなのを感じるんだけど」と続け、すっぴん好きの思考を「歪んだ少女愛」と分析した。
“歪んだ少女愛”の持ち主が猛反論「何を言ってんだか」
なんとも鋭いこの分析だが、「歪んだ少女愛」の持ち主は自身が批判されたと感じたのか、リリーへ一斉に反論。ネット上には
《相手に「すっぴんの方がキレイだ」と伝えたら自分はロリコンですっていうカミングアウトになるの?》
《すっぴんいいじゃん? 俺のストライクゾーンは25・6~32・3歳なんだが、どこが少女?》
《顔を絵描きしたものが好きってのはどうなん? すっぴんで勝負してほしいね》
《料理は素材で決まるんだよ? 素材が良ければどうやっても美味い》
《かわいい子が若いときはスッピン最強なのは常識 何を言ってんだかハゲオヤジ》
といった声が相次いだほか、
《お前が一番歪んでそうだわ》
《自分が歪んでるっていつ気づけるかな》
《こういう話術で何人の芸能人を食ったんだろう》
《自分がイケてると勘違いしてるクソジジイ》
など、憎さのあまりリリーへの人格否定まで噴出してしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/08/20 01:32:31

    ロリコン達がこぞって批判しに来てるね笑

    • 1
    • 21/08/20 01:30:36

    >>14
    ごめん、色々うろ覚えで間違ってた。
    興味ないかもしれないけど一応こちら↓
    全部じゃないけど大体の内容が分かるかと。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f39c9c847e536491aa7bc01103ec81efefcb070d

    • 0
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/08/20 01:23:31

    まぁ叩いてる男どもが気持ち悪いのは間違いない

    • 5
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/08/20 01:23:30

    ロリコンは滅べと思ってるけどこのやり取りは面白い(笑)

    • 1
    • 21/08/20 01:23:23

    これリアルタイムで聞いてたんだけどさ、この後まだ続きがあるのよね。共演者の女の子が二人いるんだけどメイクにかける時間聞いてて。2時間て答えた子がいたかと思うんだけど、その時間を自分の為にかける時間、キレイになるための時間、みたいな感じで言ってた。そこまできちんと文字に起こせばさほど酷い内容でもないかな、と。普段の内容からすれば全然マトモな事言ってるって思ったけどな。

    基本この番組、土曜日の16時からだっていうのに下ネタばっかりであまりにも内容がキツイ時には変えちゃうくらいなんだけど、まだマシな回だったのでそのまま流してたってくらいなんだけどね。
    フォローするつもりは全く無いけど、誤解されるように切り取られてるのが気になってね。

    • 1
    • 13
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/20 01:19:22

    怒られ過ぎててちょっと面白い

    • 1
    • 21/08/20 01:17:55

    どうでもええわ
    炎上してるブサなんて

    • 2
    • 21/08/20 01:13:38

    リリーさんが
    コロナ感染したのかと思って
    開けたら、平和なトピだった

    • 1
    • 21/08/20 01:07:02

    長すぎて挫折した

    • 1
    • 9
    • ハツモト
    • 21/08/20 00:16:30

    29歳も年下の女性と付き合える時点でロリだと思うけどね。

    • 0
    • 21/08/20 00:14:55

    この人を使おうとする監督がイヤだな。
    リリー出しておけばなんとなくそれなりに映画として成り立つんじゃないかって思って使ってそう。
    どの役柄も同じような喋り方してるからキムタクと同じように見えてしまうんだけど?

    • 2
    • 21/08/20 00:11:20

    女性経験が乏しい男性諸君にとっては「メイク=ケバい化粧」ってイメージなんだと思う。すっぴん風メイクとすっぴんの比較写真を見せたら「詐欺だろ!」と大騒ぎするだろうね。
    クスミや毛穴を塗り隠してる現実すら見えていない悲しき童貞は沢山いるよね。

    • 1
    • 21/08/20 00:01:36

    リリーさんが正しい

    • 2
    • 5
    • トモバラ
    • 21/08/19 23:52:37

    すっぴんがいいとか言う男は女のリアルを知らなすぎる。さすが人形まで行きついた男

    • 2
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/08/19 23:49:44

    リリィさんの彼女スッピンというか、人形じゃん。

    • 1
    • 21/08/19 23:46:26

    何の話なんだか。。男性には色々とこだわりがあるのね。

    • 0
    • 21/08/19 23:43:52

    リリーさんがいいともにでた時の衝撃と言ったら…ね。
    ラブドールと登場したもんね。

    • 6
    • 1
    • レンレン
    • 21/08/19 23:42:11

    「相手にするのもアホらしい反論ばかりですね。いかにも非モテな能書きばっかりで理屈っぽかったり、単なる感情論での批判だったり…。『そんな考えだからあなたは弱者男性なんですよ』の一言に尽きます。こういった層は、いざすっぴんが流行れば『見るに堪えない』と言い出すのが目に見えていますし、結局彼らは、〝すっぴんでも耐えうる美女〟という分不相応な要求をしているに過ぎません。鏡を見てほしいですね」(週刊誌記者)
    図らずも、彼らの過剰な反論により、その危険性が立証されたと言えるだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/299247

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ