アメリカの看護師が「疑問を感じた」患者との会話

  • なんでも
    • 32
    • カシラ
      21/08/20 00:57:27
    >>14
    4だけど、そのネットニュース信じて打ったわけじゃ無いから(笑)
    ワクチンのリスクと医療崩壊寸前(当時は)のコロナ感染のリスク考えたらワクチン取るなってなったの。
    後、世界中のワクチン接種済の人とワクチンで無くなった人の比率とコロナ感染で回復している人と亡くなっている人の比率もある。

    でも反ワクチン派ってそんなふうに考えないでしょ?実際アメリカでも低学歴や低収入に多いと言われているけど納得しかない。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ