心が狭いことは百も承知なんだけど

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/08/19 16:34:27

人数制限で4人しか入れないパン屋さんがあるんだけど今日行った時4人家族が店内にいたから暑い中外で待ってたんだけど、レジの時くらいお金払う人意外車戻ってればいいのにずっと横で払い終えるの待ってるの。
頭悪い家族だなってイライラしたわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 18:01:01

    こないだ行ったケーキ屋がそうだった。
    お会計は代表者おひとり
    ってなってるのに、バカそうな家族がいつまでたってもウロウロしてる。
    クソガキがガラスケースをペタペタ触って騒いでるのに、バカ親は注意しない。
    家族全員頭悪すぎ。
    こういう奴らがコロナ広げてると思う。

    • 1
    • 21/08/19 17:58:38

    私もパン屋でそんな経験した。小さなパン屋で3組しか入らないでって貼紙してあって私は一組目だったんだけど私の後に3組くらい一度に入ってきて。それでまず4組目の人にえってなったんだけどまだ続きがあって。
    そこはソフトクリームも販売しててパンの会計時にソフトクリームも頼んだんだけどレジの人が別の人にソフトクリーム作るように頼んだんだけどそのソフトクリーム係の人が3組目の常連客と話し始めて私はしばらく待ちぼうけ。レジの人は後のお客さんの会計してるし。

    スタッフがそんなんでどうすんのよ、と心底思った。

    • 0
    • 21/08/19 17:53:14

    お店に言わなきゃわからない人が多い
    会計は一人!って書くことお願いしよう

    • 1
    • 21/08/19 17:49:48

    わかるわぁ…
    本当に気が利かない人が多すぎるね
    私はスーパーで働いてるけど、今夏休みだから仕方ないけど、家族5人とかでゾロゾロのろのろと買い物してるし、レジだってみんなで並ぶ必要ないのにさ
    頭悪いよね…イラッとくる

    • 1
    • 21/08/19 17:32:36

    うちの近くは、お会計はお一人でお願いしますー!ってアナウンスしてるよ。
    だから決まるとさっさと出てる。

    • 1
    • 21/08/19 17:24:38

    それめっちゃわかる。近所のパン屋がそんな感じで制限8人くらいなんだけど、一緒に楽しく選ぶのはまだしも口も出さずに黙って一緒にいる父親とか意味不明。せめてあとは会計するだけになったらさっさと場所あけてくれてもいいと思う

    • 2
    • 18
    • リブロース
    • 21/08/19 17:21:36

    それはイライラして当然!
    誰もお客さんが待っていないならまだしも、他のお客さんが来たなら、1人以外は店の外に出て欲しい。

    • 3
    • 21/08/19 17:19:30

    普通はって使うなって言われるけど、敢えて普通はそうだよね!

    • 5
    • 21/08/19 17:18:38

    心狭くないよ
    私がならパン選び終えたら外で待つようにいうわ。言わなくてもうちの旦那や子どもはそとにでると思う。気の利かない自己中の夫婦なんだなと思う。

    • 4
    • 21/08/19 17:16:20

    うざい家族だね。
    イライラして当たり前。

    • 2
    • 21/08/19 17:15:22

    イライラするのは仕方ない案件

    • 5
    • 21/08/19 17:13:41

    あー、それ分かる。
    いるいる。

    • 1
    • 21/08/19 17:13:38

    いるいる。頭悪いからこのご時世に家族総出で買い物行くんだよね
    家族の好みを把握してパン屋くらい1人で行けよって思う
    園のモラハラ旦那とクレクレぶりっ子嫁夫婦がそんな感じ

    • 2
    • 21/08/19 17:10:58

    ほんとだね

    • 0
    • 21/08/19 17:08:26

    共感してくれる人ばかりで安心しました!
    しかも選ぶのもめっちゃ長かったんです!!
    だから余計にイライラ、、

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/08/19 16:43:28

    暑い中お疲れ様。
    ちんたらされるとイラつくよね~
    そういう時は妄想の世界で現実逃避よ!
    最近の妄想ヒットはグクが笑いながら頭をなでてくれるヤツw
    なぜか日本語話してたw

    • 0
    • 21/08/19 16:43:02

    全然心狭くないよ。
    それはみんなイライラする。

    • 3
    • 7
    • サンカク
    • 21/08/19 16:42:15

    いるいる。
    そういう人。

    • 3
    • 6
    • クラシタ
    • 21/08/19 16:42:00

    気が利かないバ家族だね
    だから家族で買い物に来るやつは嫌い
    自己中が多いから

    • 3
    • 21/08/19 16:41:18

    配慮が足りない家族だね

    • 5
    • 21/08/19 16:39:00

    配慮が足りない系だね

    • 8
    • 21/08/19 16:38:50

    4人しか入れないのに家族で占領する事じたい無いわ。

    • 14
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/19 16:38:12

    待ってる人がいるのが中からも見えてるんだったら、お会計の時に店員さんが「代表者のみでお願いします」って促してほしいね。

    • 13
    • 21/08/19 16:36:45

    あ~わかる。
    父母姉弟って家族よね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ