中古マンションの価格あがってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • カイノミ

    • 21/08/19 16:49:32
    >>11どんどん値段下がるって聞いた

    • 0
    • 21/08/19 16:46:27
    >>8私も老後は中古マンションが良い
    一戸建ても快適だけど

    • 0
    • No.
    • 13
    • リブロース

    • 21/08/19 16:42:32
    都内の築年数あるリフォーム済みのマンション住んだけどさ、やっぱり築年数あるとだめ。
    見た目は綺麗でおしゃれな内装だけど、色々壊れる。

    • 0
    • No.
    • 12
    • サーロイン

    • 21/08/19 16:39:55
    >>8
    段差が少ない住宅が良いので、マンションも良いと思う。
    実家は、戸建てだけど、バリアフリーにしてエレベーターを付けたよ。
    無理に引っ越しをするよりは、リフォームをした方が安上がり。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ハツモト

    • 21/08/19 16:24:16
    コロナ禍で株が上がって儲けた人が買ってるんでしょ。

    株価も下がって来てるし、いま買ったら、損するだけだよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • カイノミ

    • 21/08/19 16:21:34
    >>9 24時間ゴミ出し可だと便利だよね。老後の住まいについて考えてました。地方都市にマンション買おうかなと。今はクソ田舎一軒家

    • 2
    • No.
    • 9
    • コブクロ

    • 21/08/19 16:19:52
    >>8
    老後はマンションが楽そうだよね。

    • 3
    • No.
    • 8
    • カイノミ

    • 21/08/19 15:58:01
    老後ってマンションが良いのかな?いま悩んでる

    • 2
    • No.
    • 7
    • センマイ

    • 21/08/19 15:56:21
    今、材料が足りなくて、建てたくてもたてられないらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • コブクロ

    • 21/08/19 15:53:17
    やっぱりあがってますよね。
    数年前は住宅余りでこれから安くなるっていわれてたけど、分からないものですね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • リブキャップ

    • 21/08/19 15:26:44
    立地によると思う

    • 3
    • 21/08/19 14:24:39
    戸建てもよ
    5年前に買ったけど相場1000万は上がってる

    • 2
    • 21/08/19 14:22:28
    うち小田急線の駅チカのマンションだけど、売られて空き部屋が出てもすぐに入居してるから売れるんだろうねー。マンション名名指しで売ってくださいって不動産屋からのチラシも入るよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ネクタイ

    • 21/08/19 14:15:41
    うちのマンションもここ3年くらいでかなり上がってよく売ってください!ってチラシが入ってる

    • 1
    • No.
    • 1
    • コブクロ

    • 21/08/19 14:14:20
    都内だけど、この前不動産屋に1000万円プラスと言われた。今は売り時だけど、買い時ではないですよって。
    場所にもよるんだと思うよ。
    ちなみにマンションです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ