急上昇
センマイ
今はコロナ禍だけど、コロナ禍でなくても入って行ける?
私は懇談会とかバーベキューとか会社の忘年会など賑やかなのも楽しくて好きだけど、普段は落ち着いて飲みたいというか。
でもアラフォーなのでそれって普通だと思うのですが。。
庶民的なお店とかが美味しいもの出してるのも知ってるし、そこそこ清潔感あればいいけど、出会い目的の男がウロウロしてたり、不衛生な雰囲気のところは既婚者でもあるから苦手です。
でも独身の子とか今だにパリピみたいな子とかいて。。なんとなく嫌がってるのが伝わってしまったらしく気まづくなりました。
無理なくて正解だったかな?
時間の問題でしたよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 センマイ
21/08/19 20:34:52
皆平気なのかなー?
返信
No.2 主 センマイ
21/08/19 15:52:55
あげます
返信
No.1 主 センマイ
21/08/19 14:11:28
百歩譲って、そういうのが好きなのは個人の自由だけど、既婚者を引き込もうとしたりは非常識ですよね?
あんまり悪く言いたくはなかったけど、一人で抱えるにはモヤモヤしました。
返信