「追い抜かれイライラした」前を走る車にわざとぶつけ対向車線の別の車にも衝突…傷害の疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • ハツ
  • 21/08/19 08:40:20

「追い抜かれイライラしぶつけた」前の車にわざと追突し対向車にも衝突 4人にケガさせたか 32歳男逮捕

8月16日 21:57

 三重県伊勢市で7月、前を走っていた車にわざと追突し、対向車線の車にも衝突して4人にケガをさせたとして、無職の32歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、南伊勢町の無職・畑成則容疑者(32)です。

 警察によりますと、畑容疑者は7月25日の夜、伊勢市横輪町の県道で軽乗用車を運転していた際、前を走る軽乗用車にわざと追突。

 その後、対向車線へはみ出して別の乗用車と正面衝突し、合わせて男女4人にケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

 畑容疑者にケガはありませんでした。

 事故当時、追突された軽乗用車の女性から「煽られて追突された」と通報があったということです。

 警察の調べに対し畑容疑者は「前の車に追い抜かれ、イライラしてわざとぶつけた」と容疑を認めています。

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210816_10835

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 15:25:10

    運転の適性無しだし、そもそもへたくそ

    • 1
    • 21/09/02 15:22:04

    車乗らないでほしい
    こういうクソ男は
    無職の32歳

    普通であればもう自分の家庭持って
    いるであろう年齢に何やってんの

    • 2
    • 21/09/02 15:14:44

    きちがぃが多すぎてこわくてたまらん

    • 0
    • 21/09/02 14:55:19

    私が直接見た「わざとぶつける」事故は、右折信号に変わっているのに対向車が無理矢理左折して、そこに右折車がアクセル全開でぶつかっていってた。多分この事故の容疑者と思考回路が一緒だね。

    • 0
    • 21/09/02 14:48:54

    イライラしてぶつけたくなるのと本当にぶつけるのは全く違うよね。
    こういうときに本当にぶつけちゃう人ってなんかあるよね。

    • 0
    • 21/09/02 14:44:09

    愛知県の交通事故タヒ ワースト1のイメージ強すぎて目立たないだけで、実は所有台数で割ると三重のほうがヤバイと免許取ったときに言われた。

    • 1
    • 21/09/02 14:40:23

    こんなヤバい思考の奴が公道を運転してたとか怖すぎる

    • 1
    • 21/08/30 00:51:56

    無職にまともなやつはイナイ

    • 1
    • 21/08/29 20:15:38

    煽りもそうだけど、こういう人は免許一発永久剥奪でよい。

    • 4
    • 21/08/29 19:51:29

    いかにもな怖い車には絶対やらないくせに

    • 2
    • 21/08/29 19:43:44

    キチに車を与えないでくださーい

    • 4
    • 21/08/28 12:45:34

    こういうのって元から無職なのもあるだろうけど、逮捕されて解雇されたから無職なのもあるんじゃないの?

    • 1
    • 21/08/28 12:43:51

    >>40え?

    • 4
    • 21/08/22 06:29:05

    この歳で無職って絶対クセがある

    • 0
    • 21/08/22 06:27:01

    キチがイに車を与えないでください

    • 0
    • 21/08/21 06:25:49

    32で無職って何

    • 1
    • 21/08/21 06:02:55

    働け

    • 0
    • 21/08/20 21:29:04

    なんかこのニュース思い出したわ↓


    「こっちの車線空いてるじゃん」バス運転手にオモチャの銃を突きつけ対向車線走らせようとした無職の男を逮捕
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3890804&sort=1

    • 1
    • 21/08/20 20:34:13

    こういう性格だから就職もできないんだろね

    • 1
    • 34
    • リブロース
    • 21/08/20 12:20:22

    追い抜かれたときイライラするのはわかるが、そこまでするか…
    多分前頭葉が萎縮してちょっとしたことでもキレやすくなってるんじゃないかな。抑制が効かなくなって異常な行動に出てる。

    脳神経外科行って診てもらいなよ

    • 4
    • 21/08/20 12:14:20

    ワザと車ぶつけるとか狂ってんね

    • 4
    • 21/08/20 05:38:15

    車を凶器として使う奴やばいわ

    • 1
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/08/19 22:45:24

    今まで運転していて追い越された事なかったんかな?

    • 2
    • 21/08/19 21:36:48

    無職なんて一日中ヒマだろうに何をそんなに急いでいたんだろ?

    • 7
    • 21/08/19 20:17:16

    運転向いてない

    • 0
    • 21/08/19 20:13:44

    こんなキチが車で公道走ってるとか怖すぎ

    自動車の運転免許を取得するとき、精神鑑定も義務付けた方がいいかも

    • 1
    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/08/19 17:50:34

    >>26
    近所の40過ぎの男、ゆうちゃんは全て親に面倒見てもらってるみたい。
    こいつも親かもね?!

    • 3
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/08/19 16:38:19

    無職なのに車の維持費とかどうしてたんだろ

    • 0
    • 25
    • サーロイン
    • 21/08/19 14:30:08

    無職のくせに車なんて贅沢な物乗ってんじゃないよ!

    • 5
    • 21/08/19 14:27:56

    運転してりゃ追い抜かれるなんていくらでもあるやん
    今までどう運転してたん?

    • 1
    • 21/08/19 14:25:20

    無職だし危険運転だし…

    • 3
    • 21/08/19 14:24:05

    まず働こ?

    • 6
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/08/19 13:53:11

    塀の中で就職

    • 1
    • 21/08/19 13:52:40

    三重県ではこんなの日常茶飯事だと思っていたけどやっぱりダメな事なんだ?

    • 3
    • 21/08/19 13:52:22

    たんまりと賠償金取ってやれ。
    払わなきゃ取り立て屋に頼めば良いし。

    • 4
    • 21/08/19 13:49:37

    無職ww

    • 1
    • 21/08/19 13:48:31

    まず働け!

    • 2
    • 21/08/19 13:46:42

    まだいるんだよね、こういうの
    今時煽り運転する奴なんてDQNしかいないでしょ
    サーフボード積む前にドラレコ積んどけ

    • 0
    • 21/08/19 13:38:45

    迷惑な奴。
    巻き込まれた人達災難ね。

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/19 13:30:06

    うわうわアホー

    • 0
    • 21/08/19 10:31:21

    無職なのに車乗るなんて誰の車よ?
    親がいつまでも甘やかすとこうなるんだね

    • 4
    • 21/08/19 10:18:07

    32歳無職の男
    運転が下手くそ
    イラチ

    お察し

    • 2
    • 21/08/19 10:13:01

    無職~!?
    32歳男...

    • 1
    • 21/08/19 09:20:39

    32歳無職だもん。常識ある人間じゃないよ。

    • 7
    • 21/08/19 09:20:11

    32歳無職

    見事なお察しぷり

    • 2
    • 8
    • ザブトン
    • 21/08/19 09:12:38

    こういう奴は単独事故でこの世からいなくなって欲しい。

    • 3
    • 7
    • センマイ
    • 21/08/19 09:08:08

    追い越し車線側から抜かれて何が嫌なのか
    追い越し車線にいて左から抜かれたなら自分がとろいだけだし

    • 3
    • 21/08/19 09:05:52

    こういうクソ野郎に限ってケガしないんだよねー。

    • 7
    • 21/08/19 08:54:00

    無職かよ

    • 2
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/08/19 08:52:03

    抜かれる事なんて多々あるのに…この人大丈夫?32にもなって無職だし色々やばい。

    • 8
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ