• No.337 シキンボウ

    21/08/19 11:23:02

    この時期に妊娠したとかは仕方ないよ。
    やっと授かったとか、1ヶ月も無駄に出来ない人だっているかもしれないし。
    コロナ完全に収まるまであと何年かかるか分からないからね。
    妊婦さんが感染してたら優先してあげて欲しいと思う反面、何で感染したんだろって考えてしまう。旦那とか家族から感染させられたならかわいそうだけど、遊び回ってる妊婦もいるから。旦那の誕生日でディナー、100均、カフェ、コストコ等。在宅ワーク妊婦をステータスにしてるYouTuberなのにやたらお出かけしてる。
    妊婦じゃなくてもスーパーしか行かないのに、そんなに不要不急の外出して万が一感染しても自業自得だなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。