寝室にあるゴムがなくなった 旦那単身赴任

  • 旦那・家族
    • 129
    • ネクタイ
      21/08/22 22:51:16

    >>127
    よかったー!
    書き込みさせて貰った者です

    〉もっと旦那を信じて思いやりを持って可愛い妻でいたいとおもいます
    ありがとうございました!

    ↑主さんとても可愛い

    旦那さんの事、信じていて
    よかっですね

    浮気の疑いかけたり
    スマホを隠れて見てたら
    全然違った最悪の展開になってたと
    思います。


    来週、ご主人が帰ってきたら
    思い切ってセックス誘ってみたらどうかな?
    単身赴任前は半年に1度が
    単身赴任してから月1に増えましたよね?

    それを週1に頑張ったらどうかな?
    主さん旦那さん大好きだし
    心も体も満たされて
    また1週間育児や美味しいご飯作りに
    がんばれるエネルギーが出てくると
    思う。ご主人だって妻をより愛おしいと
    思うはず。絶対セックスしてた方が
    情緒が安定しますよ。

    月1じゃなくて週1でがんばってみて下さい。またここで、報告して下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ