カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/08/18 21:58:40
>>15 コストコのアボカドめちゃくちゃ外れあるよ。3回連続ぐらいで外れだった。 そのうち1回は1ネットまるまるダメだったから返金して貰った。さすがに連続で外れると返金して貰うのも恥ずかしいからあきらめた
21/08/19 07:46:25
>>19コストコの緑のまだまだ硬いのしかあたったことない。常温に置いてたらいつの間にかしわしわになって食べ頃過ぎてるし、冷蔵庫の中いれてたらいつまでも硬いし、リンゴと一緒に置いたらいいとか聞くけどリンゴ食べないし、コストコのアボカドは何回か買ったけど量もあるし食べ頃まで育てられず買うの諦めた。 アボカドちょっと握ってみたらだいたい食べ頃わかるけど、店舗でいくつも触れないし握れないし、食べたい時に美味しいアボカド買うのかなり難しい!早めに買ってても気付いたら熟れすぎて中一部が黒くなってたりよくある。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:49:59
31
4
26/06/24 03:47:17
76
5
26/06/24 03:53:15
20
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:52:19
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 テッポウ
21/08/18 21:58:40
>>15
コストコのアボカドめちゃくちゃ外れあるよ。3回連続ぐらいで外れだった。
そのうち1回は1ネットまるまるダメだったから返金して貰った。さすがに連続で外れると返金して貰うのも恥ずかしいからあきらめた
No.24 リブロース芯
21/08/19 07:46:25
>>19コストコの緑のまだまだ硬いのしかあたったことない。常温に置いてたらいつの間にかしわしわになって食べ頃過ぎてるし、冷蔵庫の中いれてたらいつまでも硬いし、リンゴと一緒に置いたらいいとか聞くけどリンゴ食べないし、コストコのアボカドは何回か買ったけど量もあるし食べ頃まで育てられず買うの諦めた。
アボカドちょっと握ってみたらだいたい食べ頃わかるけど、店舗でいくつも触れないし握れないし、食べたい時に美味しいアボカド買うのかなり難しい!早めに買ってても気付いたら熟れすぎて中一部が黒くなってたりよくある。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません