ディズニーのショー好きには分かると思うけど

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/08/18 17:16:39

私は年パス持って地蔵してた。
今久しぶりに、SDカードで、ショー観てる。
平和だったなぁ、と泣けてしょうがない。

マスクなしでみんな楽しそうにショー見てるよ。

これ、立見一列目真ん中取るために、地蔵したなぁ。

私はビマジが1番好き。
ダンサー超多かったもんね。
キャストに化けたダンサーがすごかった。
もう10年たつなんてビックリ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 22:00:12

    >>32 私、それ、キャストさんに直接確認したことあるよ。しかも、5回くらい。笑
    何ならコロナで休園になる2週間前にも聞いた。ベリミニ見たくて。
    場所取りは何時間前から待ってもらっても良いが、他のゲストの通行の妨げにならない場所で、敷物は最小限で待機して下さいって。
    ショーパレの開始1時間前のアナウンスがあったら敷物を広げて待っても良いって言われた。
    たまに、とんでもない邪魔臭い場所で待ってるゲストにはキャストさん、声を掛けてたよ。

    • 1
    • 21/08/18 21:58:16

    >>35
    じゃあ、あなたは全てに、キチキチ生活してますか?
    ディズニーだけじゃないだろうね。

    • 0
    • 21/08/18 21:56:17

    >>34
    開き直るところとかもうね…

    • 0
    • 21/08/18 21:54:21

    >>32
    10年も前の事言われてもねぇ。
    妊娠中から五年、地蔵してないしねぇ。

    • 0
    • 21/08/18 21:39:57

    パークに行く前にヴィランズの手下を知って大好きになった人がいて、手下アトモスやってる間毎年行ったけど一度も会えなかった…。

    • 0
    • 21/08/18 21:39:34

    >>31
    マナー悪い人ばかりだからそういうのがまかり通るようになったっていうのを知っておいたほうがいいね
    本当にきちんとルールマナー守りたいから、場所取り一時間前からね
    私はいつもそうしてます

    • 1
    • 21/08/18 20:53:18

    >>27
    レジャーシート広げていい時間だよ。
    一人分お尻から出なかったら大丈夫ってキャストに言われたよ。

    • 1
    • 21/08/18 20:38:23

    >>21
    そうです。ボンファイアー。
    アンバ婚の勢い(?)で年パス購入。関西から旦那と通ってました!

    • 0
    • 21/08/18 20:26:04

    >>11
    レジャーシートとかで場所取りするのが1時間前からなだけだよ
    その場で待つのは何時間でもあり

    • 2
    • 21/08/18 20:22:17

    シーもう20年なの!
    プレオープンでごった返して帰りの最後まで色々大変だった日からもう20年やば。何とかして今年中にいこっ

    • 0
    • 21/08/18 20:16:16

    >>17
    さらにマナー悪いことするから、仕方なくでしょ

    • 1
    • 21/08/18 19:48:18

    わたしはミースマが好き!!
    あーなつかしい!!

    • 0
    • 21/08/18 19:46:28

    >>22
    分かる分かるー!

    • 0
    • 21/08/18 19:45:31

    >>23
    分かる!
    ミシカ終わる時は泣いた。
    最終日ヤバかったよね。
    行かなかったけど。
    MISIAのシーオブドリームズ大好き。
    結婚式に使ったよ。曲。

    • 0
    • 21/08/18 19:41:49

    アナウンスも今は変わったんだよね
    Ladies and Gentlemen, Boys and Girlsが好きだったなー、ショーが始まるワクワク感がたまらなかったな
    シーのショーならミシカの門が閉ざされた時は泣いたな

    • 4
    • 21/08/18 19:32:28

    コロナ前にベスポジ取る為に地蔵2時間…とか、懐かしい。開始1時間前のアナウンス聞いて、レジャシートをバーっと広げてさ。
    制限かかるほどの人の多さとか、懐かしい。
    私はランド30周年の時が1番好きだった。

    • 4
    • 21/08/18 19:26:20

    >>20ボンファイヤーですか?
    私が最初にハマって年パス買い出したショーです。
    今の旦那と見てました。
    私も踊れまーす。

    • 0
    • 21/08/18 19:19:18

    >>7
    同じく42歳です。
    ビマジも好きやったけど、ボンが1番好き。今でも踊れます(笑)

    • 0
    • 21/08/18 19:16:45

    >>13
    すご。
    私は臨月だったから行けなかったわ。
    でも安定期に見納めしたよ。

    • 0
    • 21/08/18 19:15:35

    >>10
    年パスは前払いだけど。
    一昔前は月一行って元取れるぐらい。
    今は値上がりしてるよね。

    • 0
    • 21/08/18 19:14:26

    >>11
    じゃあ、なんでキャストが案内してくれるの?

    • 0
    • 21/08/18 18:38:51

    ランドのパイレーツオブカリビアンのショー、カッコよくて好きだった。

    • 1
    • 21/08/18 18:30:51

    私はねーランドの15周年あたりでおっかけしてたわー。ファンテが一番好き。

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/08/18 18:28:45

    >>10

    年パスより金払って毎回払う意図てなに?笑
    そんな年パスより払ってるとか豪語するなら年パス買えばいいじゃん

    • 0
    • 21/08/18 18:23:59

    テーブル終わったのは悲しかったなぁ~。
    最終日のミッキーたちと人の多さの写真拾った。
    泣ける。

    • 5
    • 21/08/18 18:12:36

    今年シーは20周年なんだよね、コロナさえなければ行きたかったな…

    • 5
    • 21/08/18 18:06:21

    地蔵ってずっと場所取りしてる人のこと?
    パンフレットに書いてあった気がするけど、確かルールは一時間前から場所取り可能なんでしょ?
    なのに何時間も前から居座るよね
    ディズニー側が黙認してるだけで、マナー違反してるんだから、良かったなーみたいな話にしないほうがいいよ
    マナー破って最前ゲットしてファンなのに自分がよければいいんだね

    • 7
    • 21/08/18 18:06:04

    >>8

    年パス勢よりも一回一回入るごとに入場料払ってるんですけどね
    害悪年パス勢が居なくなってから平和でいいわー

    • 0
    • 21/08/18 18:02:56

    >>6
    年パスないと同時にショーもありませんが。

    • 1
    • 21/08/18 18:01:13

    >>6
    見たいなら金払うべし

    • 2
    • 21/08/18 17:59:12

    20周年なんてびっくり!
    私も42歳になってしまった!(笑)
    20代の頃デートでたくさん行った

    • 3
    • 6
    • サンカク
    • 21/08/18 17:56:54

    こういう年パス勢、本当に迷惑
    年パス無くなってよかった
    ショー見れないから

    • 6
    • 21/08/18 17:33:13

    >>1
    ビーマジカル、YouTubeで見た。
    開始前のファンカスト橋本さんが面白くて大好きだったなぁ。




    なんかさ、ここにきて世紀末的な感じがする。
    もうあんな頃には戻れんのかしら…

    • 4
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/08/18 17:29:51

    >>2わかる。

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/08/18 17:29:32

    懐かしい!オープンから数ヶ月くらい関西から週1で通ったわ。興奮しすぎて転けて医務室でバンドエイド貼ってもらった。笑
    あの頃は平日、空いてたよなあ。

    • 0
    • 21/08/18 17:26:48

    私ハピネスイズヒアの曲聴くと、涙ぐむわ

    • 6
    • 21/08/18 17:23:22

    ビーマジカル懐かしい、10年たつんだね
    あの頃のパークには蝿もいなかったしショーも豪華だったな
    今地蔵なんて無理だわ、マスクなしでまた皆が笑顔でパークを楽しめる日が早く来るといいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ