相談 長文) 元旦那が協力してくれない

  • 旦那・家族
    • 78
    • ハツ
      21/09/27 12:44:21

    高校三年生、しかも娘さんならどうにかなるんじゃないの?
    洗濯の仕方教えたらできるよ。
    高校生はバイトできるくらいしっかりしてるもんだよ。
    ご飯が心配なら、朝はパンくらい自分たちでするだろうしヨシケイとかの配達弁当もあるよ。
    頻繁に電話して近況報告して頑張らせたら?
    夜の戸締りは絶対!とか。
    私だったらそんな元夫と現妻の家にお金くれても住まわせたくないのに、お金払ってなんて絶対絶対行かせない。
    そいつらに金使うくらいなら、信頼できるお手伝いさん探してそっちに任せる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ