相談 長文) 元旦那が協力してくれない

  • 旦那・家族
    • 46
    • ネック
      21/08/18 14:59:42

    児の明細ってぼったくりとしかいえないじゃん。光熱費こんなにかからないでしょ。
    これを提示すれば、引き下がると思ってるから言ってるんだよ。迷惑料ってなんだ。頭おかしい。

    皆さんかかれているように、高校3年ならお留守番はできる。ただ、小学生が下校する前に姉が帰宅できていた方が望ましいよね。
    保護者の留守がわかると、犯罪の危険も伴うし。
    住居がどんなところなのかわからないけれど、お金をつつんで自分の友達またはママ友に夜顔を出してもらうのが安心だと思う。
    その際、ごはんなどは子供たちに準備させること(冷凍食品やレトルトカレーなど利用する)
    受験生だといってもやっぱりさ、家族なんだもん助け合わなくちゃ。姉もわかってくれると思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ