武東さんのトピック

  • 芸能人・有名人
    • 3028
    • 匿名
      21/10/06 12:58:19

    あの風が吹いた日
    2021-10-06 12:00:00
    テーマ:ブログ

    東京国際映画祭でワールドプレミアとして
    上映されることが決まった「あの風が吹いた日」
    FOLKLOREシリーズ2ということで
    アジアの名だたる監督がオムニバスで作った作品の中の一つだ
    全編ホラーなんだけどあの風が吹いた日は
    ファンタジックホラーって感じかな
    監督、脚本、音楽をすべて松田聖子ちゃんがやっている

    俺は男性歌手のマネージャー役だったんだけど
    聖子ちゃんと一緒に仕事をして
    改めて彼女の感性とか才能の素晴らしさを痛感させられたな
    俺も彼女のやりたいことがよくわかっていたので
    本当に楽しい撮影でした
    またどんなお仕事でもいいから一緒にできたらいいな
    (空の画像)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ