フジ【SUPER RICH】木曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 03:43:11

    このトピ始まる前からクセ強な人居たよ
    江口さんのファンらしき人
    そういう人がトピに居るとこうなる
    評判悪くてイラついてるんでしょう
    絡まれる前に見るのやめよ今回もつまらなかったし

    • 2
    • 21/10/22 03:37:10

    >>415
    この人が意味不明なキレ方しなければ荒れなかったのに被害妄想激しい人って居るよね~そして相手を悪者にし続ける。ネットでそんな激昂してたら疲れるし周りにも迷惑。「本気?」とか「全く面白くない」とか言われたなら感じ悪いけど怒りの沸点低すぎ。

    • 5
    • 21/10/22 03:26:56

    >>425
    批判してる人なんて見当たらないけどみんな何を揉めてるの?

    • 4
    • 21/10/22 03:05:29

    >>421
    ママスタは何書いたって賛同も批判もくるから、面倒くさい人は無視しちゃおう

    あーあ、第二話見忘れたわー

    • 2
    • 21/10/22 03:01:07

    >>423 同意します

    • 1
    • 21/10/22 02:57:05

    >>419
    私も。この質問イヤミったらしいよね。

    • 6
    • 21/10/22 01:46:40

    >>421
    ネガティブすぎだね、特になんとも思わない質問なのにキレてるのも意味わからないし答えたくなかったらスルーしてたら良いだけなのにね

    • 3
    • 21/10/22 01:42:22

    >>420
    答えられないから?と思ってしまうって、そういう意地悪な発想をするような人がいるから答えたらケチつけられたり否定されるんだろうなって考える。ママスタだし笑

    • 6
    • 21/10/22 01:36:41

    >>419
    なんともない質問が何故にそんなに気に入らないの?答えられないから?と思ってしまう
    揉めるような事じゃないのにぶちギレてるし笑

    • 2
    • 21/10/22 01:34:15

    >>417
    その人じゃないけど私も嫌な質問だなと思ったよ。

    • 11
    • 21/10/21 23:55:28

    >>415
    どしたん?更年期?

    • 5
    • 21/10/21 23:53:23

    >>415
    こわっ
    私も聞きたいからいいね押したけどそんなキレるようなコメント?
    こんな所が好きとか面白かったって書けば済む話しじゃない?変な人
    リアルでもそんなんなの?

    • 8
    • 21/10/21 23:52:11

    赤楚君かっこいいんだけど、町田君と赤楚君ふたり横に並ぶと町田君どんだけかっこいいんや!とびっくりする。

    • 6
    • 21/10/21 23:49:51

    >>408
    はあ?あなた何様?
    面白い面白くない、いちいち書かなければ許せないの?
    面白かったって書いていちゃもんつけられての初めてだわ

    • 1
    • 21/10/21 23:45:50

    志田未来下手になってる?それとも元々上手くなかったのかな。演技上手いイメージだったけど

    • 6
    • 21/10/21 23:43:32

    >>412
    わかりすぎる!!
    いちいちニヤニヤどきどきしてしまう!!

    • 3
    • 21/10/21 23:41:58

    江口さんと赤楚くん二人のシーンは
    ドキドキしないけど
    赤楚くんと町田くんの二人のシーンは
    恋が始まるんじゃないかとドキドキするw

    • 7
    • 21/10/21 23:40:14

    過保護のカホコのおじいちゃんちだね。

    • 0
    • 21/10/21 23:29:29

    江口さんの部下のイケメンの男の人も、
    昔江口さんに救ってもらったんだね。

    会社クビになって病んでたのかな?
    今のご時世って感じで泣けてくる。

    • 3
    • 21/10/21 23:13:21

    >>400
    松田?

    • 1
    • 21/10/21 23:10:44

    >>407ちなみに、どういう所が?

    • 6
    • 21/10/21 23:09:45

    今季一番面白いドラマかな
    今のところ

    • 4
    • 21/10/21 23:00:54

    江口のり子好きだけど、この役正直合ってないと思う。なんか違う。

    • 9
    • 21/10/21 22:56:05

    一ノ瀬の場面は何でコメディタッチにするんだろ、逆に冷めるわ。

    • 4
    • 21/10/21 22:55:58

    江口のり子出てるから見てるけど微妙だね。

    • 7
    • 21/10/21 22:53:59

    このドラマ何がしたいのかイマイチ分からないけど何故か見てしまうスルメドラマだわ

    • 8
    • 21/10/21 22:53:27

    このドラマ面白ーい
    一からまた、会社を立て直すんだね

    • 10
    • 21/10/21 22:53:16

    うーん
    次から見るか悩むかな

    • 7
    • 21/10/21 22:52:23

    うわっ、W不倫略奪女だ

    • 1
    • 21/10/21 22:50:56

    >>395万丈龍我のイメージのままだわ

    • 0
    • 21/10/21 22:50:33

    鼻くそ黒子にばかり目が行くー

    • 1
    • 21/10/21 22:49:35

    あんまり評判よくないのかな。
    今週1話の録画見てからリアタイしてるけど、豪華で面白い。

    お金持ちって鼻持ちならない人もいるけど、余裕からくる素直な優しさある人もいるよなー(野良犬も拾いがち…)

    • 9
    • 21/10/21 22:49:01

    一ノ瀬ほんとしょーもないな

    • 8
    • 21/10/21 22:48:55

    >>389
    赤楚くんにはあんまり色気出して欲しくない(笑)

    • 5
    • 21/10/21 22:48:48

    一ノ瀬最低だわ

    • 10
    • 21/10/21 22:48:47

    江口のりこ
    何やっても江口のりこだね。
    ジルバ ソロ活 俺の家の話…

    • 5
    • 21/10/21 22:46:04

    衛良い人なんだけど議論できないな

    • 1
    • 21/10/21 22:42:10

    推しの王子様みたいなのが流行りなの?

    • 0
    • 21/10/21 22:41:06

    前回も麺食べてたな

    • 2
    • 21/10/21 22:38:50

    最初なんでファスナー
    結構下げてたんだろう?サービス?

    • 8
    • 21/10/21 22:36:57

    お母さん…

    • 2
    • 21/10/21 22:35:27

    みんな台詞も演技もわざとらしく下手に見える

    • 3
    • 21/10/21 22:34:41

    一ノ瀬の走り方...

    • 5
    • 21/10/21 22:32:47

    いい男ばっかり拾うのね羨ましいw

    • 10
    • 21/10/21 22:32:21

    >>381インターンだから大学生役かと。

    • 1
    • 21/10/21 22:31:21

    かわいい野良犬を拾う癖が(笑)

    • 13
    • 21/10/21 22:28:35

    正論で人を傷付ける、ママスタでもよくあるやつやー

    • 4
    • 21/10/21 22:27:56

    志田さん若い役なの?30くらいの役?

    • 1
    • 21/10/21 22:27:38

    この女早く消えてほしいけど志田未来だからそうは行かないか。

    • 13
    • 21/10/21 22:27:36

    いくら悩んでるからってずっと態度悪いわ

    • 11
1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ