感じ悪すぎた医者や看護師ににあたった事ある?

  • なんでも
    • 304
    • ウルテ
      21/09/24 10:55:26

    疎遠だった父(両親離婚しているため)の余命宣告連絡が病院からかかってきた。
    その時、一応実父だから病院に行って説明を聞いていたら、どうやら実父は生活保護だったらしく医者が父に、「余命わずかなんだから今から社会に少しでも貢献できる生活をおくるべきなんじゃないか」って私の目の前で言った。
    どう言う意味で言ったのかわからないけど、命を助けケアする医者が余命2ヶ月の人に言う言葉ではない気がして無性に悲しくなったわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ