感じ悪すぎた医者や看護師ににあたった事ある?

  • なんでも
    • 297
    • ソトモモ
      21/09/22 18:10:33

    不愉快だから病院変えたいんだけど、今までのデータを持って行くとなると厄介そう。
    なかなか紹介状も書いてくれないし。
    やっと紹介状もらって大きな病院行っても「ネットの検索結果を読み上げているのかな?」と思っちゃうようなバリバリ研修真っ最中みたいな医者や横柄な中高年医者に当たるとガッカリ。
    横柄な中堅の医者はCT画像見て「何も悪いところはない」を連呼して「なんで病院来たの」と半笑いで言っていたくせに超音波検査結果見て大慌て。ガッツリ誤診してやがった。
    死んだら化けて出てやる。許さん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ