• No.5 ハラミ

    21/08/17 21:03:17

    これ、死亡者初めて出たときにニュースになってたよね。
    その時にはもう沖縄かなり大変なことになっててにっちもさっちもいかない状況だったと思う。
    精神科って、重度の認知症の方とかも入院されてることが多いみたいだね。
    感染者数に対して死亡者数が多いのは認知症の患者さんも多かったからなのかも?

    人の命や体助けたくて医療従事者になった方も多いだろうに、現場の方のこと思うと本当にいたたまれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。