警報出てる時の習い事。休みにしてほしい

  • なんでも
  • レバー
  • 21/08/17 17:21:12

お月謝とかいろいろあるのかもだけど警報でたら休みにしてほしい。ダンスなんだけど先生の判断であったりなかったかり。休んだって何か言われるわけじゃないし、無理しないで下さいって先生は言うけど、それでも、警報出てもレッスンにくる根性が凄い!みたいにインスタ上がってた。え?無理してでも行けばよかったの?子供は行きたがったけど、我が家の周りは豪雨でたし下の子連れてだから行けなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 07:46:16

    言い訳ばっかりして人のせいにする奴多いね。

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 07:39:58

    ダンスって変なとこでいきがるの?

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/08/18 07:30:58

    別に豪雨の中来た子を褒めたからって、来てない子にやる気がないって言ってる訳じゃないでしょ。

    • 1
    • 8
    • シンシン
    • 21/08/18 07:26:20


    習い事でしょ?自由だよ。
    その分月謝割引しろって要求するのは無しだけどね。
    わたしも休むと思うけど
    頑張って通った人がいても
    それを褒めていたとしても
    自分で決めた事だし別になんとも思わない。

    • 1
    • 21/08/18 07:25:24

    習い事は休会ないの?自分で判断しないと。
    それより学校がいつも通り始まるのだろうかと気になってしょうがない。

    • 0
    • 21/08/18 07:24:34

    人は人。いちいち気にしてたら世の中生きてくの大変よ。

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/08/18 07:23:31

    休めばいいじゃん
    自分で判断できないの?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ソトモモ
    • 21/08/17 17:32:12

    自己判断だよ。
    根性論が素晴らしいと思うなら豪雨の中でも危険おかして行けば良い。
    これからもこうやってモヤモヤするぐらいなら、さっさと辞めるか教室かわる。
    それがイヤなら文句言わずに通い続ければいい。

    たかがダンスの為に子供の命危険にさらしてまでも豪雨の中、通うのがいいと思うのか、休むのがいいと思うのか、親が判断すべきでは?
    自分の子供のことは、親がおかしいと思えば親が決断すればいいだけのこと。
    それが親でしょ。

    • 1
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/17 17:31:54

    自己判断だよ。
    根性論が素晴らしいと思うなら豪雨の中でも危険おかして行けば良い。
    これからもこうやってモヤモヤするぐらいなら、さっさと辞めるか教室かわる。
    それがイヤなら文句言わずに通い続ければいい。

    たかがダンスの為に子供の命危険にさらしてまでも豪雨の中、通うのがいいと思うのか、休むのがいいと思うのか、親が判断すべきでは?
    自分の子供のことは、親がおかしいと思えば親が決断すればいいだけのこと。
    それが親でしょ。

    • 1
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/08/17 17:23:19

    そんな根性論は無視して休ませればよし。
    人のせいにせず自分で判断しなさい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ